冬至柚子風呂

2008年12月23日

冬至から一日遅れましたが、昨日

子供達を柚子湯に入れてあげました〜
健やかな体で冬を越せるように、毎年やってるんですが
子供達は大はしゃぎ
一才の幸人もしっかり仲間入りしてますよ

そして柚子湯にパワーをもらった私は

一路ひとりポケモンジェットで東京へ
今晩行われるフラの特別レッスンを受けてきます

天気予報の最低気温は三度
三度って何度だ

完全防寒した私はすでに空港で汗だく
明日の始発六時半の便で、午前中のレッスンに合わせて帰ってきます


飛和太と離れて一人で行くのが
意外に寂しく心細いトモなのでした



Posted by waioli at 11:18│Comments(1)
この記事へのコメント
柚子湯ね、どっかの温泉でも、
やってるとこをのNewsで
ましたよ。
お風呂場にいい香りが
ただよってだろうなぁ。
沖縄では、ジューシー(炊き込みご飯)を
仏壇にお供えするのが習わし。
我が家もお仏壇にお供えして
ウートートーしましたよ。
Posted by Urasoe at 2008年12月23日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。