場違いでしたね、太一郎さんf^_^;)

2011年02月23日


昨夜の事、太一が爺じに連れられて出掛けた飲み会には、
翁長那覇市長や伊江島の村長さん、
県議員さんに巨人軍の阿部慎之助のお父さんなどのそうそうたる顔ぶれ。
なんで俺が?の席に顔を出してしまいましたf^_^;)

もともとはうちの爺じが、昔っからそして現在もですが少年野球の監督をしていて
その教え子の中に巨人の阿部慎之助もいて、で慎之助のお父さんと爺じが友達という繋がりで、
( そういえばうちらの結婚式にも出席してもらいました(^^;; )
巨人が沖縄でキャンプしてるから沖縄で飲もう!
という事になったので、折角だから太一もいってこい!
という事だったのですが、慎之助は参加間に合わず
こんな、大御所の中に放り込まれてしまった訳です(((o(*゚▽゚*)o)))

そんな事とは露知らず、楽しんでるかなーo(^▽^)oと
レッスンしながら羨ましく思っていたあたくし。
そんな、たいそうな場所に顔出さなくて良かったー。
太一よお疲れ様…と心の中でつぶやくのでありました。



Posted by waioli at 23:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。