鼻炎一家

2012年06月27日/ ■プライベート


鼻炎家族に不可欠な医療用鼻吸い機。飛和太が赤ん坊の時に酷い鼻詰まりでオッパイが飲めず、午前と午後吸引しに耳鼻科に通ってた事もあり、病院の先生の勧めで購入。
おかげでそれ以来こんなに鼻が悪いのに中耳炎だけは避けられています。
買うまでは切開やらチューブやら飛和太は大変でした。

現在はやはり鼻の悪い(遺伝でごめんねー。)一颯に大活躍中(^-^)/

兄ぃにの鼻まで吸ってあげるお節介くんです(^^;;

鼻がかめるようになるまで、もし鼻詰まりや中耳炎の頻繁で悩んでるお母さんにはオススメですよ!

鼻炎大使 ともより
















◆◇ Hoalohalani ◇◆ 〓


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 22:58│Comments(1)
この記事へのコメント
あー、これうちにも欲しいかも。
Posted by ナカハラ at 2012年07月02日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。