WAIOLI 閉店のお知らせ

2015年05月05日


「Waioli閉店のお知らせ」

WAIOLI 閉店のお知らせ


「Waioli」というお店が前島に産声をあげてから11年。
これまで沢山のお客様にご来店、ご利用頂きましが、この度移転に伴い、
急ではございますが2015年5月末をもって閉店する事となりました。


移転先は豊見城市となりますが、新店舗は業務形態を変更する予定ですので、
このハワイアンスタイルの「Waioli」というお店は今月で最後となります。

地元出身者ではない私達夫婦が手探りで続けてきたこの店が小さいながらも
ここまで皆様に愛される店へと成長し、11年という年月を続けられる事が出来ましたのは
ひとえに皆様のおかげです。飲食店が乱立する中、「Waioli」を選び、通って頂いた皆様、
「Waoli」を愛し支えてくれた歴代のスタッフ、家族に心から感謝しています。

なお、「Waioli」閉店後は新しいオーナー様により、新店舗がここにOPENする予定です。
皆様が愛して下さった「Waioli」の雰囲気が少しでも残ればと、
お店の内装や料理のレシピなどは新オーナーにお譲りする予定です。 

このオーナー様とご縁があって、お店の引き渡しが急な決定となりました為、
皆様へのお知らせがあまりにも突然になり、
また遅くなってしまいました事をお詫びすると共に、
残り数日の「Waioli」とその後の新店舗、移転先の新店舗共々、宜しくお願い申しあげます。

それと皆様にお願いなのですが、閉店のこの告知があまりにも突然となってしまったために、
「Waioli」を可愛がって下さった皆様に周知出来ないままにお店を終える日がやってくる事が
少しでも減りますよう、この記事のシェアもしくは、
お知り合いの方に「waioli閉店」の旨をお伝え頂けたら有難く思います。

皆様からのメッセージもお待ちしています。




Posted by waioli at 14:43│Comments(1)
この記事へのコメント
豊見城市の新しいお店の名前教えてください。
お伺いしたいです。
Posted by ハセガワ at 2018年01月05日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。