沖縄初Na LeiライブをWaioliで開催します!

2013年06月13日/ ■Waioliのイベント/ ■Information


Na Lei LIVE 7/8(月)

19時開場

20時開演

二部構成でもうめちゃくちゃ濃厚な内容です!

チケット3000円


沖縄初Na LeiライブをWaioliで開催します!



前日まで毎年恒例となったあの
『ムーンビーチルアウ』に今年より初参加!

最高の演奏で会場を盛り上げてくれる事でしょう!


そこでファンを沢山つけるであろうNa Leiがイベント翌日に
このWaioliにて沖縄初のライブを開催してくれます!


ルアウできっと多くのフラガールだけでなく観客皆を魅了するであろう
このNa Leiを
こんな小さい店でのライブで間近で見れるチャンスは最初で最後かもしれません!

是非皆様、沖縄ではなかなか聞く事の出来ないサウンドとボーカルに酔いしれて下さい!



沖縄初Na LeiライブをWaioliで開催します!沖縄初Na LeiライブをWaioliで開催します!
≪略歴≫

Nā Lei

全国のハラウの発表会での演奏経験を活かし、フラソングのレパートリーはなんと300曲以上。


2010年にはメリーモナークフェスティバルに出演
2012年ハワイのグラミー賞と言われる
「Na HokuHanohano Awards」の
International Album of the Yearに
2ndアルバム 『My Sweet Lei/Na Lei』がノミネート。



情熱的なボーカルのあき、

ニューオリンズスタイルのピアノサウンズの隆太、

クールなアコギスト (アコースティックのギターリスト)じょん、

三者の醸し出す唯一無二の音色は、国内で活躍するハワイアンミュージシャンの中でも突出しています。



CDではストリングを交え、時にしっとりと、ライヴでは笑えるMCも話題になるだけでなく、

CDとは違っ た安定した音色でライヴ感をしっかりアピール。

2013年大注目のハワイアンミュージック・トリオ沖縄初の記念ライブです!


同じカテゴリー(■Waioliのイベント)の記事
岡田さんライブ!
岡田さんライブ!(2010-05-09 23:27)


Posted by waioli at 12:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。