七周年ビーチPARTY無事終了!ご報告~!

2011年09月25日/ ■Waioliのイベント

気持ちの良い秋風の気配がする中
無事Waioli7周年記念ビーチPARTYが行われました!


今年は9月後半での開催になってしまった為
運動会をはじめとする県内各地のさまざまなイベントと重なってしまい
参加者が少なめでした・・・といえども、
子供を含めると100名近い皆さんと丸半日楽しい時間を過ごすことができました!ニコニコ


まずはかんぱ~い!でパーティスタート!


サプライズのレイのプレゼント!
ホントになんてALOHAな仲間が私たちにはついてくれてるんでしょうぐすん


今までにもらったたっくさんのレイ。
これらはいつか私の晴れの舞台での大きな後押しになる予定ですヒミツ


そして今年もブヒーっ!シーサーオス


15キロオーバーの大物にみんなで感謝!

そして盛り上がりました!
借り物競争!

もうスタート前からみんな前傾姿勢ですニコニコ


プールの中に借り物が書かれたカラーボールが入っていて
それを探してゴールダッシュ!


早い物順に景品がもらえますプレゼント


子供より気合いが入っていたように見える
大人のレース!


もう負け時と必死です!



大人チームもWaioliの商品券目指してダーッシュ!


子供に戻って楽しんでもらえたようですピース

イベントまだまで続きます!
続いてはすいか割り

季節外れですいかがなかなか手に入らなかったので


まずは予選は風船で・・・


当たった人が本番のすいか割に挑戦できます!


見守る大人も楽しそうおすまし


こちらはアホな大人の代表ですねガ-ン


その後は飛び入りのケイキちゃんのメレフラがあり

毎回恒例の

今年新しく入った入門クラスの子達のお披露目会


お仕事で半分以上参加できなかったのが申し訳なかったんだけど
みんな自主練も頑張って、初ステージ頑張りましたね~!


先輩たちも混じって一緒にもう一曲!
ずっと練習を見てきたアシスタントさんは感慨もひとしおだったようです。


おっ?可愛いケイキも頑張ってるね~音符オレンジ

続きましては。。。まだまだ続くイベントです!

今回のまだ間のひとつ流し素麺~!

どうです?この力作!


大人も子供も大興奮!


もはや群がりすぎて、流し素麺だかなんだかさえわかりません。(笑)


上流はこの様になってます。素晴らしい完成度でしょ?
作成は長堂材木店。この家族のアロハ度ったら半端じゃありません。
いつも頭が下がりっぱなし。
そのうちレンタル始めますからねー!

そして、スペシャルゲストのアラニさん!

ライブの前にワークをしてもらいました。


お手本を聞いただけで気分は満足?


レイも忘れずにプレゼント。
これ、WAIOLIからじゃないんです(^^;;
うちのオハナから。この子達のやさしさや思いやりも半端じゃありません。
見習う事だらけで、こんな生徒さんを持って私はまたまた頭が下がりっぱなしです。

そして、お待ちかねアラニさんのライブ、
その前に?

WAIOLIウクレレサークルの皆さんの前座がステージを温めます!


笑いを取ろうと平和通りで買ったムームーが意外にも可愛いと好評で
戸惑うメンバーの皆様方(笑)
メレフラも参加してくれました!


そして。本当にお待ちかねのアラニさんのライブ


サンセットの海辺で聞くアラニサウンドは最高の贅沢!

超ド級の大御所なのに
こんなとこにまで駆けつけてくださる気さくなアラニさん。
今回も、本当にありがとうございました。


最後はアラニサウンドでハワイアロハでお別れ。


WAIOLIスタッフのみんなもOGのスタッフもお疲れ様ー!


何より、ボランティアでお手伝いしてくれたオハナのみんな。
ゲームの企画から実行、


様々な下準備。
本当にありがとう!


オープンから七周年を迎えたWAIOLI。
皆さんにお礼がしたくて、毎年ビーチパーティーを開催していますが、
逆にいつも幸せを私達が貰ってしまう結果に。
何だか申し訳ないような、でもホントに感謝でいっぱいの素晴らしい一日でした。

これからも皆さんの笑顔や幸せの源になれるような店作りに励み
精進していきますので、今後とも宜しくお願い致します。

本当に、楽しい一日でした。
みなさん、ありがとうございました!


同じカテゴリー(■Waioliのイベント)の記事
岡田さんライブ!
岡田さんライブ!(2010-05-09 23:27)


Posted by waioli at 14:57│Comments(3)
この記事へのコメント
Waioli 7周年おめでとうございまーす(^O^)/
今年のビーパ、グレードアップですね\(◎o◎)/!
みんな楽しそう♡
10月の北谷のルアウには足を運ぶ予定です♡
またみんなに会えるのが今から楽しみです(●^o^●)

パンケーキも絶対食べに行きます!!きっと・・・
Posted by あしゃみ at 2011年09月25日 20:36
あさみー!ルアウ見るならチケットが必要なので、
抑えておく必要があるなら声かけて下さ〜い!
Posted by Hoalohalani at 2011年09月25日 23:39
とも先~生\(◎o◎)/!
ありがとうございます。
まだ購入していないので、ぜひお願いします<m(__)m>
当日、手伝えることがあれば何でも言って下さい!!
Posted by あしゃみ at 2011年09月26日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。