マヒマヒのムニエル!

2006年09月05日/ 週替わりご飯Menu

今日の日替わりランチは
「マヒマヒの焦がし香草バターのムニエル」
をお出ししました赤ハイビスカス

カリカリっと焼きあげたマヒマヒ
香ばしくてバジルの香りが程よくとってもジュ~シ~キラキラ 
マヒマヒのムニエル!

ところで、皆さんマヒマヒさかなって知ってます?
こんな頭でっかちのお魚なんですよびっくり!
マヒマヒのムニエル!
マヒマヒとはハワイ語。
一般にはシイラと言いますが
沖縄の方言ではマンビカーって呼ばれている美味しい魚です。

今日仕入れたマヒマヒは完売御礼花笠
これからも時々日替わりで出していきますので、
また次の機会に是非お試し下さいねピース


同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 15:59│Comments(5)
この記事へのコメント
マヒマヒかわい~顔~!
そしておいしそう~!
Posted by ゆりぽん@RiseCafe at 2006年09月05日 20:56
>ゆりぽん
この顔可愛い?ゆりぽん。。。
Posted by waioli tomo at 2006年09月05日 20:58
なんか、色形すごいけど美味しかったぁ〜!
(^O^)/
顔はあごがしゃくれてますね〜!
私のの好きなぶすカワ系?(#^.^#)
Posted by みどり at 2006年09月05日 23:33
昔から趣味が悪いと言われます。。。
Posted by ゆりぽん@RiseCafe at 2006年09月06日 11:45
マヒマヒ、美味しゅうごさいました!!
パクパク食べちゃいましたよ〜ん。o(^-^)o
お魚にかかってた緑色のソースは、何ですか? (?_?) 気になるよぉ。
久しぶりにともさんにも会えたし、満足、まんぞく。
Posted by Urasoe at 2006年09月06日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。