お見合い・・・

2006年09月06日

以前、ブログでお話したティンガのお見合い・・・・!

先週してきました!ニコニコ

ジャーーン!!

サスケくんです!

お見合い・・・

もうすぐ2歳の男の子!
ちょっとティンガに似ています!
体はティンガより大きくて、やっぱり男の子だな~って感じ!
でも、犬嫌いらしくぐすんティンガを見るなりワンワン吠え出してティンガも一緒にワンワン吠え大喧嘩・・・・うわーん
まあ何度か会わせれば、慣れて仲良くなるかな~?
ティンガとダイゴロウみたいに・・・・

さっきまで吠えてたのにいきなり居眠りし始めるサスケくん・・・かわいい・・・

お見合い・・・



そして、帰りにティンガの大好きな?(ホントは私の方が好きなんですが・・・)
RISE CAFEへ・・・・

テラス席はワンコOKなので!ティンガと緑ヶ丘公園のお散歩コースの時は
よく寄ります!

お見合い・・・

ここは何でも美味しいです!お気に入り!

そしてRISE CAFEから帰ろうとしたそのとき・・・

「フガっ」

と聞こえ振り向くと・・・・・

どっかーん

お見合い・・・お見合い・・・


黒パグちゃんでした~!!
同じニオイがしたのかしら・・・?


みどり



Posted by waioli at 16:16│Comments(5)
この記事へのコメント
みどりちゃん ティンガのかをすごすぎ!お見合いってすおごいな~
Posted by bamuse at 2006年09月06日 18:52
サスケ君の居眠り顔がかわいい!
Posted by at 2006年09月06日 20:25
ティンガさま
いつもお水しか出せなくてごめんちゃい。
サスケさん、とても好青年じゃありませんか~!
Posted by ゆりぽん@RiseCafe at 2006年09月06日 21:27
Bamuseさん、実際見るともっとすごい顔してますよ!ぜひ一度ごらんあれ!
ななしさん。(名前がなかったので…)
サスケくん、超可愛かった!いきなりの居眠りに爆笑!気にいっちゃいました!
Posted by みどり at 2006年09月07日 02:42
ゆりぽん、いつも美味しいお水ありがとうでちゅ!
U^ェ^U
赤ちゃん出来たら、子犬達のお水も宜しくお願いしまちゅ
U^ェ^U !
パグ一家でRISE CAFFのテラス席、貸し切らないとでしゅね!
U^ェ^U
Posted by ティンガ at 2006年09月07日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。