バースデーケーキ!

2006年09月27日

Waioliでは事前予約のみではありますが、
お誕生日ケーキを始めウエディングケーキなど
各種手作りケーキを心込めてお作りしておりますハート
バースデーケーキ!

完全手作りなので、必ずしもお受けできるとは限りませんが
可能な限り、皆様の喜ぶ顔が見たいので
ご要望に沿えるよう頑張りますグー
頑張れないときはごめんなさいぐすん

バースデーケーキイメージ図パンダ
バースデーケーキ!


基本的には大体6名様前後で召し上がれる量で
2500円~お作りしております。

でもケーキ好きの女の子達は3名位で食べちゃいますけど・・・ガ-ン

あまり手広くは募集しておりませんが、
頭の片隅にでも憶えていていただければ・・・ピース



Posted by waioli at 14:10│Comments(2)
この記事へのコメント
すっごい!超可愛い~♪ 食べた~い。
来年の誕生日は絶対にtomoさんにケーキ作ってもらおっと。^o^
しかも6人前後の大きさで、このお値段ってお安くないですか?
でも甘い物大好きのうちのパパさんは一人で半分は食べちゃうかも。(- -;)
Posted by モンキーママ at 2006年09月27日 14:48
なんだかこのブログサーバー苛々しますね~(-_-;)
のんびりぐうたら人間のくせしてせっかちな私としては
待つに耐え難い遅さですね。

ところでそんなこんなでお返事が遅くなりました
>モンキーママさま
価格設定は私としてはひとつひとつオーダーを受けての作成で
薄利多売の専門店ではないので高くはないでしょーと思うのですが、
やはりその辺はおめでたい事なので、皆さんが喜んで
これでまたWaioliに愛着をもっていただければという
下心で頑張ります(^_^;)
実は私、甘い物全般基本的に苦手なんですよ。
そんな私達夫婦が納得のケーキ(なのでシンプルかな)&デザート。
今度是非食べにいらして下さい。
私達の料理で皆さんの笑顔にも出会えたら幸せです。

今日は看板作りお疲れ様でした。
甘い物でも食べてゆっくり休んでくださいね!
今週末はWaioliファミリー一同で座間味に遊びに行くので
フリマには出かけられそうにありません。
頑張ってくださいね!
Posted by waioli tomo at 2006年09月29日 00:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。