いらっしゃ〜い!

2006年10月05日

確かに…

今日はナイスフォローのティンガさんでしたが…
( ̄▽ ̄;)


私は見たw(゜o゜)w

誰も見ていないところで、気の緩んだ姿のティンガさん…
(-.-;)


女の子なのに…
はしたない…
(ノ_・。)



みどり



Posted by waioli at 22:32│Comments(3)
この記事へのコメント
tomoさん、昨日はとても美味しいランチと笑顔をご馳走様でした!

tomoさんかな?と思いつつ声をかけた瞬間に「あっ、モンキーだっ!」って言われた時は嬉しい&ビックリでした。よく分かりましたね。
まぁ確かに僕はモンキーなんですけど。笑

すっごく素敵なお店&お料理ですね!お陰さまで二人ともランチでディナー気分を楽しみました!
しかし今日めちゃ忙しそうでしたね、いつもそうなのかな?
今度また時間があったらゆっくりお話聞かせてくださいね。

それにしても実際に見るとティンガってほんとに自分もワイオリの一員だぞって意識があるんじゃないのかなl?って思いますよね。ほんと可愛いです!
Posted by モンキーダンス&ママ at 2006年10月06日 01:26
>モンキーダンス様
本日はご来店本当にありがとうございました!
興奮したからとはいえ唐突に「モンキーだぁ!」と指差し叫んだアホな私はどうぞお許しください(-"-)
いっつもこんなに急がしいわけではないんですよ。
閑古鳥(古っ!)が鳴く日だってもちろんあっちゃったりするわけで、
浮き沈みのある水商売です(^_^;)
でも、お陰さまで素敵なお客様に支えられなんとか潰れずに頑張っておりますヽ(^o^)丿
こんな日に限ってゆっくりお話しする時間がないなんてくやし~!
でも忙しい時間を割いて来てくださったお二人にとっては、私に長らく捕まらずにラッキーだったはず(^_-)-☆
今度は私たちがお邪魔します!
きっと本当に邪魔なだけだはずだけど・・・(-"-)
あっ!弁当差し入れします!!!

予想以上に素敵なご夫婦でなんだかとっても嬉しくなりました。
これからもお付き合いよろしくお願いいたしますね!
今日は忙しい中来て下さって本当に本当にありがとうございました!
こちらこそ元気とパワーをもらいました!
ありがとうございます!まったね~!

ティンガも可愛いでしょー♪
Posted by waioli tomo at 2006年10月06日 07:33
ティンガさん!
おまたが・・・(-"-)
今日もナイスフォローよろしくお願い致します!
Posted by waioli tomo at 2006年10月06日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。