ふわふわチキン南蛮!

2006年10月06日/ 週替わりご飯Menu

日替わりランチの人気メニュー!
ふわふわチキン南蛮
で本日登場しま~すラブ
ふわふわチキン南蛮!
卵の衣でふんわり揚げたチキンはと~っても柔らかで
肉汁たっぷり閉じ込められていて、
自家製のタルタルソースと甘酢南蛮を絡めて頬張ると
それはまぁ、美味しさが口の中に広がっちゃって大変キラキラ 
大人気のリピーター続出のメニュー久々に登場ですサボテン

今日はテンパラないように頑張ります!
キラキラ MAHALOキラキラ 


同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 11:58│Comments(1)
この記事へのコメント
今日もテンパリました。
(ノ><)ノ
今日も開店前から、お客様がいらして、はたはたw(゚o゚)wしてました。
でも、暇より多忙な方がいいのだぁ〜(^0^)/
今日の私のまかないはチキン南蛮でしたぁ〜
『こんなに大盛?』と思ったけど、美味しくてぺろりんちょでした。
(^O)=3
Posted by みどり at 2006年10月06日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。