シイラとカレイのムニエル

2006年10月16日/ 週替わりご飯Menu

今日の日替わりランチは
シイラとカレイのムニエル
白ワインと焦がしバターのバジルソース
でございますさかな
シイラとカレイのムニエル

香ばしく表面をカリカリに焼きあげたら中身は柔らかでジューシー汗
バジルと白ワインの香りを焦がしバターで更に風味UPラブ
ご飯にもバケットにも合う美味しいランチメニューですキラキラ 

ってここまで書いておいて、忙しくてUPし損ねてしまった・・・ガ-ン

今日は観光のお客様も以多く、いつもの常連の方に混じって
ビールを召し上がったりなんだか新鮮なランチでしたおすまし


キラキラ 赤ハイビスカスNEW BOOK 入荷しました赤ハイビスカスキラキラ 

シイラとカレイのムニエル
本Hula Lea新刊本

HULAガールの皆さん、そうでない皆さん、
写真の綺麗な本ですので、どうぞご覧下さいピース

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
「グランドメニュー紹介!」の所に一度間違えて書いてしまいました。スミマセン・・・

14日の夜は、貸切だったのに無理言ってお邪魔させていただき・・お疲れのところ、すみませんでした(><)
東京から来ました~と言ってた、普通より1.5倍サイズの夫婦です。

HP変わったんですね!って気づくの遅いですが。。
定休日が日曜、っていうことしか頭に入れておらず、大変失礼いたしました。。
数あるカフェの中でもWaioliさんはとても好きで、これからも沖縄に行く都度通わせていただきたいと思います!
美味しいお料理ありがとうございました!
Posted by ina at 2006年10月17日 10:31
> inaさん!
前日は大切な沖縄観光の中でWaioliにお越し頂きありがとうございました(^o^)丿
貸切といってもスタッフの結婚祝いを本当に身内の飲み会の感覚
行っておりましたので、逆にこちらこそダラダラした店内に
お通ししてしまって失礼致しました。
これに懲りずに是非また遊びにいらしてくださいね!
また素敵なinaさんご夫婦にお会いできる日を楽しみにしております!
MAHALO!
Posted by waioli tomo at 2006年10月17日 17:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。