島豆腐入りヘルシー肉味噌

2006年10月21日/ 週替わりご飯Menu

今日も気持ちのいい秋晴れの天気ですね~晴れ
でももう10月も後半だと言うのに暑いですね汗

本日の日替わりランチは
島豆腐入りヘルシー肉味噌丼ですキラキラ 
島豆腐入りヘルシー肉味噌
甘みの中にも後から追いかけてくるピリッとした辛さ炎
ご飯の進む一皿ですごはん

前菜には、自家製バジルペーストのバケット
牛タタキサラダMIXグリーンサラダをご用意キラキラ 

今日も沢山のお客様の笑顔でWaioliが賑わい、
皆様が小さな幸せをWaioliから持って帰っていただけますように・・・おすまし
やし
MAHALOやし


同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 11:56│Comments(6)
この記事へのトラックバック
昨日、またまたPlumeriaの仲良しスタッフ2人は cafeに行ってきました那覇市前島にある『wAIOLI』~ワイオリ~。前回の『Monkey pod』もハワイアンでしたが、ここもハワイアンな感じですウ...
WAIOLI~ワイオリ~【エステ&リラクゼーションPlumeria】at 2006年10月21日 16:45
この記事へのコメント
こんにちは☆
以前、夜にお邪魔したものです♪
覚えてますか?小禄のエステサロンのスタッフです♪
勝手にトラックバックしてしまってすみません。。
やっと、この機能を覚えました(笑)
またお店行きますね♪
Posted by plumeriaりま at 2006年10月21日 16:48
あー・・・たたきがぁぁ。。。
ランチ行きたかったけど休日出勤中。
そろそろ帰宅しよ。。

土曜日に生肉系がランチに並ぶともれなくナカハラが釣れる・・・カモ

追伸:この肉味噌丼のようなダイナミックな(思い切りのよい?)メニューみるとwaioliっぽいなぁって思うのは俺だけでしょうか?
Posted by ナカハラ at 2006年10月21日 20:54
>plumeriaりまさん
コメントありがとうございます。
Waioliの料理を褒めて頂いて嬉しい限りです!
またちょくちょく店にブログに遊びに来てくださいね~(^_-)-☆

>ナハカラ様
今日は釣れなかったのか~。残念。
しかしこの繊細かつ洗練されたメニューのどこが豪快なのだろうか。
ダイナミック。よく言われるが自分では全くわからん。
確かにグラムを計ったり、細かな事は一切していないが・・・(-_-;)
でもWaioliっぽい・・・それは褒め言葉として頂いておきましょう!
Posted by waioli tomo at 2006年10月21日 21:50
おいしいランチご馳走様でしたっ!!
前菜の「牛たたき」おいしそうでした…
私がドリンクを取りに行っている間にうらことてつに食べられていました(T_T)
てつは「もっと、おかわりっ!!」と連発していましたよ~(^^;
ケイキランチのヤシの木も超かわいかった!
偶然にも懐かしの人々に再開できて、とてもうれしかったです♪
みんな座間味時代の茶髪じゃないから誰だかわからなかったよ~(^^;
またランチで会いましょう(^0^)/
今度はケーキもたべるぞっ!!
Posted by のりへい at 2006年10月22日 10:21
「再開」ではなく「再会」でしたね(^^;
Posted by のりへい at 2006年10月22日 10:23
>のりへい様
ホント、不思議なめぐり合わせはWaioliではよく見る光景なんだよね。
みんななんか引き寄せられるんだろうね。
知ってる人同士じゃなくても、なぜか忙しい日はめちゃめちゃ忙しく暇な日は示し合わせたようにガラ~ンとしたり(-_-;)
水商売って奴なんでしょうか?
でもお客さん同士で楽しんでくれるのってこっちもとっても嬉しい光景なんだよね。
是非近々Waioliで座間味同窓会しようね♪
Posted by waioli tomo at 2006年10月23日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。