フレッシュバジルが大漁!

2006年10月28日

朝、庭に水やりをしていると育てている
ふたばスイートバジルふたばちゃん達が
爽やかな気持ち良い太陽に光の中で朝露を浴びてキラキラと輝いていましたピカピカ
フレッシュバジルが大漁!

今日の日替わりはこのフレッシュバジルを使おうラブ
フレッシュバジルが大漁!
摘み始めると途端に辺り一面に広がるバジルの爽やかな香りパインアップル

1枚ずつ丁寧に摘んで、今日は相性の良いチキンと合わせて
チキンのフレッシュバジル炒めキラキラ 
ネーミングにセンスなしガ-ン
を今日の日替わりとしてお出しいたします食事
どうぞ皆さんお越しくださいねラブ

今日の爽やかな風に
やしMAHALOやし




サボテン特集ピカピカ今日のサボテンの花サボテン
フレッシュバジルが大漁!
昨日より更につぼみが膨らんできた~汗
咲くのもいよいよ間近か!?



Posted by waioli at 11:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。