クム達を迎えるように・・・

2006年11月01日

サボテンの花が二つ一気に満開になりましたサボテン
クム達を迎えるように・・・
本当に一晩限りの可憐なお花ですハート
クム達を迎えるように・・・
次はいつお目にかかれるんだろう・・・ヒミツ

やし素敵な輝きをありがとうやし



Posted by waioli at 20:40│Comments(3)
この記事へのコメント
おぉ!めっちゃ綺麗ですね♪普段のサボテンからは想像もつかない綺麗な花・・口は少々悪いが心はとっても綺麗で繊細なtomo姉のようじゃないですか!(怒んないでね♪)
tomoさんの作ってくれたモンキーケーキ、とうとう頂きましたよっ!ナイフを入れようとしてはためらって・・覚悟を決めていただきましたっ!
本当にすご~く美味しかったです。食べながらtomoさんとの今までのことを思い出して又、泣きそうになりました。
ど~も歳をとったせいなのか涙もろくなったようです。ついでに物忘れも。笑
Posted by モンキーダンス at 2006年11月02日 01:45
>モンキーダンスさん
なみだもろいのも、物忘れの激しさも負けませんよ(^o^)丿
ケーキ喜んで頂いてよかった♪。
これから、口の悪さを更に小出しに出していくので、ひかないでくださいね~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Posted by waioli tomo at 2006年11月02日 07:52
とっても幻想的な花だねぇー(・0・)
一夜限りとはまた魅力的な…
Posted by nahomama at 2006年11月02日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。