独身最後の矢田亜希子

2006年11月15日/ ■プライベート

矢田亜希子が押尾学と結婚しちゃいましたね~うわーん
独身最後の矢田亜希子

可愛い矢田ちゃん、結構好きだったんですけど、
幸せなはずの恋愛&結婚が理由で仕事が減るというのは
なんとも可哀想で胸が痛みますぐすん
独身最後の矢田亜希子

そんな彼らに私たちはHawaii旅行の際に
アラモアナショッピングセンターで偶然会ったんですよ~
ニコニコ

結婚するんだと知っていれば「おめでとう」
一言でもかけたかったんですが、
2人でべったり寄り添って歩く姿は端から見ていて
押尾学の殺気が凄すぎて、絶対声なんかかけられない状況でしたがーん(弟談)

大きなお世話と思いつつも、離婚せずに幸せになってもらいたいものですグー


その他にも今回のHAWAIIでは
モーニング娘の辻ちゃん、よっしー、石川梨香
などにも会いました。
すっぴんは普通の子でしたヒミツ
メイクさんの力って凄いピカピカ

正月のハワイはもっと芸能人がうじゃうじゃいるんだろうな~エイサーエイサーエイサー
今度はワイキキじゃない、自然がいっぱいのハワイに滞在したいですパインアップル


ちなみに?今日の日替わりランチは・・・
オーナーお得意で大人気の
ふわふわチキン南蛮プレートですキラキラ 

天気も良くなってきた事ですし、
皆様のお越しをお待ちしておりますサクラ

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 11:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは  ハワイで大勢の日本の芸能人に遭遇するとは?? 
面白いですね ^-^ 

10月のはじめ 夕方 58号を松山方面に歩いていると・・・ どこかで見た顔が  仕事関係?? 誰だっけ?? う~んとう~んと 一生懸命考えて

あ~☆☆時任三郎だ!!  
Dr.コトーでおなじみのランニングと短パンでした
一人で歩いてました あまりにも沖縄になじんでいて 気がつかなかったのか・・・ 私が鈍感??

シャイな私は声をかけることもなく 握手することもなく通り過ぎただけです

ところでお願いがあります お店でかかっている 涙そうそうハワイ版のタイトルとアーティストとOoops I did it againのアーティストを教えて下さい
アルバムのタイトルがわかればネットで買っちゃうかも??

いつもおいしいランチをありがとう♪
Posted by のはら at 2006年11月15日 15:08
>のはらさん
時任三郎に会ったんですか~!!!
かっこいいですよね~(^o^)丿私も会いたかった♡♡
たぶんよっぽどのチューバーかオバタリアン(死後)出ない限り
芸能人に普通に会ってもなかなか声はかけられないですよね~。

で、「涙そうそう」は「Ka nohona pili kai」という曲で
「ケアリーレイシェル」というハワイでも日本でも大人気のアーティストです。
で、Ooops I did it againのアーティストは今わからないので、
後でオーナーにでも聞いておきますね!

こちらこそいつもご来店頂いて、心強いです!
Posted by waioli tomo at 2006年11月16日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。