揚げ茄子と竹の子の甘辛ミンチご飯

2006年11月16日/ 週替わりご飯Menu

今日の日替わりは
揚げ茄子と竹の子の甘辛ミンチご飯
揚げ茄子と竹の子の甘辛ミンチご飯
ご希望で温泉卵をトロ~ンとお付けしますピカピカ


ビールジョッキ忘年会のご予約はお早めに・・・ビールジョッキ


ランチタイムから解禁になったばかりの
ボショレーはいかがですかラブ

今日も沢山のお客様のお越しをお待ちしておりますハート

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 12:26│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんわー(^O^)
今日、青汁CMを予約録画してみたんですが、残念ながらワイオリさんのCMじゃなくてショックでしたー(>_<)せっかく楽しみにしてたのにー!!わたしはいつになったら見れるんでしょうかぁー( ̄〜 ̄)ξ
Posted by マツ at 2006年11月16日 19:12
お土産に頂いたアサリ!!!!
ウハウハ頂きました・・・・・・・・・・
止まらないですねぇ!!!!!!
ボスと一気に完食ですm(_ _)m
ご馳走様でした☆★☆
Posted by AYA at 2006年11月16日 21:32
>マツさん!
ごめんなさいね~そこまでして見て頂いて(^v^)
今月は2日に放送したのだけで、次はまた来月みたいです。
制作会社とうちの連絡ミスで、事前にみなさんにお伝えできなくて
ごめんなさい(T_T)
今度こそ、事前に告知しますね~!!!

>AYAちゃん。
美味しいでしょ、浦安名産の焼きはま(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
一押しのわったー島の名品です!
Posted by waioli tomo at 2006年11月17日 10:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。