わさび油完売!

2006年11月21日/ ■Information

やはり大人気でしたびっくり!
ハワイから一緒に帰ってきた
よつばわさび油ちゃんよつば
わさび油完売!

店頭に並べてわずか数日でもうなくなってしまいましたがーん

もちろん、儲けの為に購入してきたわけではないので、
気に入って下さってるお客様の手に渡れば~と20本にも満たない数しか
買ってこなかったのですが、それにしても予想以上の売れ行きキラキラ 
私達もあまりの人気にびっくりしていますがーん

次回の入荷はいつになるかわかりませんが、
食したい方はWaioliにご来店くださいませピース


でもでも!わさび油に並ぶ私達のお勧めはまだあるんですよ~キラキラ 

辛いもの好きの私達夫婦が片時も離さない!?調味料黄ハイビスカス
炎アスリのサンバル炎
わさび油完売!

歴代スタッフもみな洗脳されたという噂もありますが、
み~んなこのサンバルが大好きラブ

超超超美味しいので、是非お験し下さいましOK


次回は、Waioliのメニューにも色々使われている
自家製リリコイバター(パッションフルーツのバター)
の販売を企画していますのでお楽しみにイチゴ


やしMAHALOやし


忘年会、12月の週末はかなり埋まってきました。
皆様ご予約はお急ぎくださいね
ダッシュ


ちなみにボショレーも完売しましたカクテル


同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 16:25│Comments(5)
この記事へのコメント
はじめまして。 何だか 気になる調味料ですね。
どんな料理に合うんでしょうか? 試してみたいです。
Posted by さみぃ at 2006年11月21日 16:31
>さみぃ さん!
サンバルの事?何にあうかってなんにでも♪
っていうと凄い味音痴の辛味馬鹿みたいですが、
私は和食系にはコーレーグス。
洋食系やイタリアン、メキシカン、アジアンにはこのサンバルが欠かせない調味料になっています。
このサンバルに出会ってからは、タバスコは使わなくなりましたね。
さみぃさんも是非一度お験しあれ!
Posted by waioli tomo at 2006年11月21日 16:34
サンバルアスリ、ひそかに買おうと思ってます。
2本お取り置きしといてくださるかしらなどと、
わがままお願いをしてみたりして?
Posted by Urasoe at 2006年11月22日 03:27
>URASOEさん!
サンバルはちゃんと沢山ストックがありますので、大丈夫です!
こちらは仕入先がきちんと確保されておりますので(^_-)-☆
お待ちしております!
昨日もALOHA醤油のお買い上げありがとうございました!
Posted by waioli tomo at 2006年11月22日 07:57
土曜日に誘惑にまけて購入したのが「セーフ」だったのですね。
夕食にチキンを焼いて、じゃんじゃんたらして食べました♪
お昼にアヒポキ丼頂いて、
わさび油2食続くハマリようです。

サンバル、バリでは普通に朝食の目玉焼きにかけて食べていました。
見た目はケチャップなのに~私も大好き!
Posted by おうじまま at 2006年11月22日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。