HawaiianNight SoldOut!

2006年11月25日/ ■Information

先日ご紹介しました
12/20の
やしWaioliハワイアンナイトやし
定員を超えましたので、
予約は終了とさせて頂きますおすまし
HawaiianNight SoldOut!

ありがとうございましたニコニコ



引き続き、Waioliでは
花火年越しカウントダウンイベント花火
昨年に引き続き開催いたしますラブ

特に、沖縄に親戚なんかがいない内地出身の方
一緒に楽しく素晴らしい新年を迎えましょうキラキラ 

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 17:19│Comments(4)
この記事へのコメント
またまたお世話になりますm(_)m
いつもありがとうね^^♪
今回ハワイアンのみならず、バリエーションにとんだプログラムを
考えています。
力いっぱい楽しみましょうね^O^V  イエェ~~~イ!!♪   
                                          KOU
Posted by KOU at 2006年11月26日 00:20
しまった~!
もう 完売? 出遅れてしまった!

もしキャンセルが出たときは よろしく TOMOちゃん!!
Posted by PECOS at 2006年11月26日 12:02
>KOUさん!
私もお客さんの立場で楽しみです!
クリスマスソング沢山リクエストです~!
Posted by waioli tomo at 2006年11月26日 20:58
>PECOSさん
ねぇ、早いでしょ~!
WaioliHawaianNightは急がないと~ヽ(^o^)丿
キャンセルあったらすぐにご連絡入れます!
Posted by waioli tomo at 2006年11月26日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。