ハワイアンウエディング レイメイキング

2006年12月02日/ レイメイキング

今日は午後から私達が式を挙げた場所でもある
リザンシーパクホテル挙式花束をあげられる方の為に
心込めてKOAのお2人とHULAのプレゼントをしてきますハート

そんな素敵なお2人にとってもご家族にとっても
最高の日になる場所にイミテーションのレイや髪飾りなんて
やはりつけてはいけません。


こちらにも心込めて、庭にあるブーゲンビリアをふんだんに使った
レイと髪飾りを編み上げてみました
サクラ

御両家に幸多かれ・・・ハート


同じカテゴリー(レイメイキング)の記事

Posted by waioli at 15:29│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日もありがとうございました☆
tomoさん鼻ぐじゅぐじゅは大丈夫ですか~???
注目の的でしたね!!
素敵なココも本当にありがとうございました!!
スタジオ入り口のドアに、きれいに飾らせてもらってま~す☆
Posted by AYA at 2006年12月03日 15:01
■AYAちゃん!
だからよ~!うっとうしいほど鼻詰まっててごめんね~!
薬かって帰宅しました(^_^;)
いやぁ、ふたりの演奏と素敵な歌声のお陰でのびのびと踊れました!
やっぱり照明浴びて踊るのは気持ちいいね~!
誘ってくれてありがとうございました。
ご飯を食べさせてもらえるならまた何処へでも行きます!
お疲れ様でした。
Posted by waioli tomo at 2006年12月03日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。