プレ!ハワイアンナイト

2006年12月10日/ BARこぼれ話

今晩は、ALOHA?なお客さんで
店内は盛り上がりました
赤ハイビスカス
AMPの生徒さんの中で唯一バンドを組んでらっしゃる
やしヘマナオやしの皆さんの忘年会をはじめ
HULAをやってる方などが店内を埋め尽くし、とっても賑やか♪赤

ウクレレとフラダンス(リロ&スティッチ)



♪赤お腹がいっぱいになってくると今度はウクレレが
あちらこちらで鳴り出します音符オレンジ
仲間が集まってお酒を楽しんで、気持ちよくなると
ウクレレ片手に歌が始まって・・・。とっても素敵ですよね~ニコニコ



そしてミニライブまで始まっちゃって店内はとっても賑やかキラキラ 
ロックンロール(スティッチ)                           

下その模様の一部はこちら・・・下
キラキラ 最高ですキラキラ 

動画が入る予定でしたがちょっと不具合。
暫くお待ち下さい


KOUAさん、いつも素敵な時間をありがとうございますラブ

              



ちなみに明日は、糸満市で行われる
アウトリガーカヌーの大会
 プレ!ハワイアンナイト 
の花添えとしてWaioliHulaチームが出演しますラブ                           

やしMAHALOやし   


同じカテゴリー(BARこぼれ話)の記事
元気な妊婦Friend!
元気な妊婦Friend!(2010-04-13 09:42)


Posted by waioli at 00:53│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はお世話になりました!
Waioliの美味しい料理を食べれて、本当に幸せです。。。
ヘマナオのメンバーも、美味しい~!!の連続でした^^
店内に流れているクリスマスBGMも気持イイ~♪
まりこのフラも見れて、とても楽しいひと時でした☆
ありがとうございます♪♪♪♪
Posted by AYA at 2006年12月10日 20:00
■AYAちゃん!
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
素敵なセッションに他のお客さんも喜んでましたよ!
お料理も気に入っていただけてなにより(^v^)
皆さんの笑顔を見られるのが作り手の一番の幸せの時です♪

店内のBGMはすっかりクリスマス一色。
ハワイアンにジャワイアン、正統派のクリスマスソングにメジャーアーティストのクリスマスソングと・・・。
クリスマスって何だか気持ちがワクワクしますよね!
まりこのHULA。次回はとっさのリクエストでももっと踊れるように鍛えておきます!
でも、今日のイベントではまりちゃんもとっても可愛かったですよ~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
Posted by waioli tomo at 2006年12月10日 22:06
こんばんは。
一昨日 フラの練習ちょこっと外から覗いちゃいました。
みんな楽しそうに踊ってましたよぉ~!ステキ♪
あと、、ヨガの先生にtomoさん紹介したのは私です。
勝手にごめんなさい。。
よろしくお願いします!
Posted by smile…m at 2006年12月10日 23:12
■smile…m さん
お久しぶり!こんばんわ~!
金曜日外から見てたのsmile…mちゃんだったんだぁ。
誰かと目が合ったのはわかったんだけど、中は明るくて外は暗いから
誰かまで判別出来ずに気になっていたんだ。
書き込みしてくれてありがとう!
HULAは中も増えて楽しいよ~!smile…m さんも復活すれば?

それと
>ヨガの先生にtomoさん紹介したのは私です。
そうなんだぁ。色々な出会いに恵まれた今年の一年。
最後にもプレゼントをありがとうね。
私の出来る範囲で頑張ってみます。
それにしても smile…m は交友関係が広いね~!
あちこちのブログでもよく名前を見かけてはにっこりしています。
また遊びに来てね!  MAHALO!
Posted by waioli tomo at 2006年12月11日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。