Kanaka Ikaikaメンバーお疲れ様でした!

2006年12月11日/ BARこぼれ話

昨日、日曜日に活躍された
KanakaIkaika大会の中心スタッフが
皆さんで打ち合わせがてらWaioliに寄ってくれましたニコニコ


他にも色々なご縁があって、これからますます楽しくなりそうですGOOD

皆さんお疲れ様でした赤ハイビスカス

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(BARこぼれ話)の記事
元気な妊婦Friend!
元気な妊婦Friend!(2010-04-13 09:42)


Posted by waioli at 15:44│Comments(6)
この記事へのコメント
恥ずかしながらKANAKA湘南のスタッフ達は飛行機に乗り遅れてしまい沖縄をもう一晩滞在して、今帰って行きました。。

お陰様で今日も空港からワイオリに遊びにこれたのでよかったです!

美味しいお昼をご馳走様でした。また来2007年のKANAKAフラが楽しみです。
Posted by KANAKA-Taku at 2006年12月14日 13:00
■KANAKA-Taku さん
いつもいつもごひいきにしてくださってありがとうございます!
荒木さんや皆さんの夢や挑戦を聞いてるだけで、
こちらまだワクワク楽しい気持ちになれます。
これからも私達に出来る事はお手伝いさせていただきます。
一緒に楽しみましょう!
Posted by waioli tomo at 2006年12月14日 14:24
湘南のメンバーでお店に寄らせていただきました。
大会では寒い中フラの皆様の笑顔で会場が盛り上がり嬉しく思いました。

ワイオリのオリジナルのお料理もとても美味しかったです!!
又沖縄を訪れるのを楽しみにしています。
Posted by toshiko at 2006年12月14日 19:32
KANAKA湘南スタッフのandyです。ワイオリの料理、美味しかったです!ついつい3品ペロリと食べちゃいウェイトオーバー気味です(笑)

次回の沖縄KANAKAの時にもまた遊びに行きたいと思いますのでよろしくです!
Posted by andy at 2006年12月14日 21:45
■toshikoお母さん!
寒い中お疲れ様でした!
お母さんのパワフルさに私達も刺激をもらい、頑張って行きたいと思います!
また宜しくお願い致します!
次回会えるを心待ちにしていますね!
Posted by waioli tomo at 2006年12月15日 07:11
■andyさん
いやぁ。あの食べっぷり、料理を提供する側としてはあんなお客様が本当に気持ちよく嬉しいです!
お喋りばっかりで料理が冷めて美味しくなくなっても、それを突付きながらチビチビ食べて、最後には残す・・・。なんて人を見ると悲しくなります。
ありがとうございました!
また次回もご一緒しましょう!
Posted by waioli tomo at 2006年12月15日 07:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。