レイメイキングinハワイアンナイト

2006年12月20日/ レイメイキング

今日のハワイアンナイトでHULAを踊る時の
レイココ(髪飾り)を作りました~ふたば


まずは、公園に素材採取よつば
この探して採る作業がまたたまらなく楽しいんですよね~ラブ
レイメイキングinハワイアンナイトレイメイキングinハワイアンナイト

えりちゃんと2人で超ご機嫌でとりまくりはさみ

今回は、いつものしだに加えてこんなに可愛い木の実までGet音符オレンジ
もう嬉しくて嬉しくて、あちこち散策しちゃいました青しまぞおり青しまぞおり
レイメイキングinハワイアンナイト

キラキラ そして出来上がったのが、こちら~キラキラ 
レイメイキングinハワイアンナイト
と こちら下
レイメイキングinハワイアンナイト

今夜のイベントで登場しま~すサクラ


このようなレイメイキングのワークショップを
Waioliでは行っています
若葉マーク
詳しくはメルマガ、またはHPでご案内いたしますので
興味がある方はご連絡下さいメール


やしMAHALOやし


同じカテゴリー(レイメイキング)の記事

Posted by waioli at 13:31│Comments(2)
この記事へのコメント
うわー ステキですねー

まさかこの実は公園からではないですよねー
Posted by kyan at 2006年12月20日 13:44
■Kyanさん
すいません。まさか公園からです。怒らないでね(^_^;)
買った花とかで作るよりも、自分達で歩いて探して摘んで、編む。
これは沖縄ならではの幸せなひと時です。
Kyanさんもいつかレイメイキングご一緒しませんか?
Posted by waioli tomo at 2006年12月20日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。