来月の青汁CM放送日程!

2006年12月27日/ ■Information



お待たせしました!
って本当に待ってくださってる方が沢山いて正直恐縮ですガ-ン

来月の青汁CMの沖縄での放送日程が決定したそうですテレビ
1/19(金) 9:55~ QABにて約30分間の放送
どうぞ、ご覧になって下さいねキョロキョロ

県外での放送は以下の通り・・・
信越放送 01/04(木) 05:00~ 29 長野ナガノ
テレビ和歌山 01/11(木) 05:45~ 29  
BS日テレ 01/17(水) 16:30~ 29  
テレビ北海道 01/24(水) 09:55~ 29


ご覧になってのご意見ご感想もお待ちしていますメール
アイ・ラブ・ユーメール

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 10:37│Comments(5)
この記事へのコメント
今朝、番組見たよ~!
すごいね!!
Posted by HANAHOU at 2007年01月19日 15:24
■HANAHOU!
仕込みでお忙しい時間帯にどもども!
悲劇的だった?(笑)
実話ではあるけど、上手に編集してくれてるよね。
Posted by waioli tomo at 2007年01月19日 15:29
今朝、番組見たよ~!
すごいね!!
Posted by HANAHOU at 2007年01月19日 16:05
こんばんは
番組拝見しました  Tomoさん 太一さん 素敵でした
Waioliの温かさのルーツ and power のみなもとが見えました 青汁ではなく精神的なとこ・・
ひなたくんもすごくかわいかった
Tomoさんのお母様が旅立たれた同じ年に私の母も旅立ったので 涙なくしては見られなかったです
お母様の笑顔 とても素敵でした Tomoさんの笑顔はお母様から譲り受けた素敵な笑顔だと思いました

番組をみて ますますワイオリを応援しなきゃ♪と思いました
いつもおいしいランチをありがとう

太一さん 今日は本当にまぶいを落としたかも?? 
私結構びびりなのでおてやわらかに (笑)
Posted by のはら at 2007年01月19日 23:24
■のはらさん
まぶい拾いはみどりちゃんのお得意なのできっと大丈夫ですよ!
のはらさんのお母様も今はお空ですか。
飛和太が、いつも和子さん(母の名)はお空でおばちゃんと遊んでいるんだよね~と良く話します。
これからもWaioliを宜しくお願い致します!
Posted by waioli tomo at 2007年01月20日 12:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。