鶏のチリソース

2006年12月28日/ 週替わりご飯Menu

年の瀬ですが、まだそんな感覚が自分のなかで芽生えず、
スーパーに飾られている正月飾りを見てもいまいち実感がわきません。
門松

それもそのはず、家の大掃除はまだお風呂とガス台のみ。
仕事の方が忙しく(PC作業は寝る間も惜しんで出来るのに・・・)
大掃除はもう諦めの心境ですガ-ン

皆さんはいかがですか?

さて、今日の日替わりランチですが、
前回初挑戦して大好評だった
鶏のチリソース炒めですキラキラ 


ピリッと心地よい辛味で、年末気を引き締めていきましょう!

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 11:30│Comments(4)
この記事へのコメント
みなさま お元気ですか?
ここのところ 忙しく + ランチのお誘いを受けたり・・・


ワイオリランチができなくて さびしい (涙)

今日は仕事納めなので 絶対にワイオリランチと朝から決めていたのに・・・断れないランチのお誘いがあり・・・いけませんでした (涙)  
デザートのバースデーケーキ楽しみにしているのに・・・ 
(残念でしたね~・・・太一さんの言葉が聞こえてくるようです) 
30日に今年のランチおさめに行きたいとおもいます・・それがゆし豆腐まーぼーだったら もうHappyです 寒暖の差のはげしい 今日この頃 クリスマスの疲れと 新年の用意等で大変かと思いますが 身体に気をつけて下さい みなさんの笑顔とおいしいランチをいつもありがとう!!  
のんびり ぼーっとすることができる ワイオリランチを楽しみにしている 
のはらでした
Posted by のはら at 2006年12月28日 15:04
■のはらさん
う~ん。その願いを叶えられそうにありません(-_-)/
Waioliの年内の営業は明日29日まで。
30日は、スタッフしゅんの送別島内旅行にみんなで出掛けてきます。
なので、ランチも明日で終わりです。
どうします?明日ゆりマーボーにします?
Posted by waioli tomo at 2006年12月28日 15:17
Tomoさ~ん (涙)

そうなのね~ 明日はすでに予定があるのです・・・ 残念

・・・・気をとりなおして (^^)  来年5日のランチに伺います

私は4日初仕事です!!

本当はあって 御挨拶したかったのですが・・・
いつもおいしいランチをありがとう
良い年をお迎えください・・・・そして 来年もよろしく m(_ _)m
Posted by のはら at 2006年12月28日 21:03
■のはらさん
ごめんなさ~い!
今年もたっくさんWaioliを可愛がって頂いてありがとございました!
来年も宜しくお願いたします。
よいお年をお迎え下さい!
Posted by waioli tomo at 2006年12月29日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。