スタッフからの挨拶

2007年01月03日/ ■Information

スタッフからの挨拶

《オーナー 木場太一郎》
    明けましておめでとうございます!
    オーナーの木場太一郎です。
    昨年は沢山のお客様のご来店ありがとうございました。
    新年度からまた新しいスタッフも加わり、より良いサービスを
    皆様に提供できるよう、スタッフ一同頑張ります。
    今年も宜しくお願い致します!

  
  《木場智子》
    昨年は新たに立ち上げたWaioli Hula Teamに13名もの仲間が
    集まり、仲間や友人そして家族の支えにより充実した基礎作りが
    出来た素敵な感謝の一年でした。
    今年は、新たに久茂地のヨガスタジオブルーロータスにて
    フラダンスのクラスを受け持たせて頂く事になり、忙しくも
    充実した一年になりそうです。
    昨年同様、家事に育児に店にHULAにと寝る間も惜しんで
    突っ走って行きますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。 


  《平松麻理子》
    昨年も一年間ありがとうございました!本当あっという間で驚いています。
    ロコガールになる目標も達成出来ないまま。。。全て新年に持ち越しです。
    今年こそ海デビューしますからぁ!!
    共に働いて来たムードメーカー駿もワイオリを卒業して内地に戻り
    パパになろうとしています。出会いもあれば別れもある。
    いろんな人の人生の一瞬にワイオリの思い出を残せるように
    新年も笑顔を絶やさず頑張ります! 今年も宜しくお願いします!
 

  《砂川みどり》
    明けましておめでとうございます。
    waioli Staffのみどりです。(^O^)/
    私がwaioliに来て早いもので1年がたとうとしています!
    優しいお客様と楽しいStaffに恵まれ頑張って来れました。
    ありがとうございます。m(__)m
    2007年もよろしくお願いします。
    今年1年も皆様にとって素晴らしい年になるよう祈っております。

  《高木まゆみ》
    来年の抱負は家庭円満、家族を増やす!

    (あっさり挨拶ですが、彼女はWaioliオープニングからのスタッフ
      今も不定期でシフトのフォローをしてくれています!)


メルマガにも載せたあいさつ文ですが、今年ものこの素晴らしいスタッフ3名にプラス
駿の代わりに新しく新垣君という男の子のスタッフが加わりました。
新垣君の事は後日また改めてご紹介しますので宜しくお願い致しますキラキラ 

亥年


同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
2006年は私にとって、大きな変化の年でした!
泣いたり、笑ったり、へこんだり・・・・・踊ったり??
沢山の出会いに感謝、感謝です♪
出戻りの私を受け入れて?!くださったWAIOLIにも感謝です!

皆様にいっぱい、いっぱ~い幸せが訪れますように(^0^)/
Posted by まゆみ at 2007年01月04日 13:40
■まゆみ
>泣いたり、笑ったり、へこんだり・・・・・踊ったり??
ホント大変な一年だったけど、最後には幸せな笑顔で終えられて
よく頑張ったよね~!偉い偉い!
出戻りだなんて、思ってないよ!まゆみちゃんは我がWaioliのオープニングスタッフ!継続中!
今年も公私共々宜しくね!結婚式楽しみにしています!
Posted by waioli tomo at 2007年01月05日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。