女心!

2007年01月05日/ ■プライベート

松の内もやがて明け様かという本日、
やっとあたくし人間的な生活が送れるまでに復活をしてまいりましたグー


思い起こせば年の瀬の29日に
「ちょっと鼻の手術を受けてくるね~」なんて
気軽に?飛和太を友達に預けてから出かけたあの日から、
それはそれは最悪な日々をどう過ごしてきたかわからないほど、
壮絶な痛みと鼻詰まりの日々でした。

今日がその病院の診察開始日でしたが、あまりの辛さに昨日無理やり
休みの先生を引っ張り出し、休診の中涙ながらに鼻の中の詰め物を
引きずり出してもらい、太一はそれをかわいそうに見せられていましたがーん

暫くは止まらない出血の中、それでもお祝いに日の出と回転寿司を頂き貧血でくらくらしながら帰宅。
一週間に及ぶ激闘の後の私に残ったのは中耳炎であまり聞こえなくなった耳と
大量の痛み止めの薬でした。

まぁ、その中耳炎も次第によくなりきっと今後は薔薇色の鼻快適人生を
歩め・・・なかったら、だれを恨んだら良いのでしょう怒り


でも、こんな最悪な体調下でも私が必ず行ってしまう行動パターンがあります。
体調が悪ければ悪いほど、その頻度は増し、自らを勇気付ける行動。
・・・みなさんなんだと思います?
女性ならきっと同じ行動をとってしまうことでしょう。






そうです。体重計に乗る事です。

辛くてご飯が食べられない。

体重が減るかも
ハート

なんと浅はかな奴とああ、笑ってください!
でもそれでも体重が減るって嬉しい物なんですよね~ハート


とりあえず、明日のランチから職場復帰いたしますチョキ

皆さん、正月に手術は受けるもんじゃあないですよ!
私の場合は、店を休めるのがこの期間しかなかったから仕方なく受けただけ。

後は、このボワ~っと耳にまさしく水が入った状態の
滲出性中耳炎が治れば、完治ですGOOD

いやぁ、まさしく壮絶な正月でした。
しかし甲斐甲斐しく世話してくれた旦那様には新年早々本当に感謝です。
折角ゆっくり休めるこのお正月に、余計な負担を掛けたにもかかわらず、
嫌な顔ひとつせずにあれやこれやと世話してくれました。
皆さんきっとたまっている彼の愚痴を聞いてやってくださいぐすん


心配しての沢山の激励メールありがとうございました。
朦朧としていてきちんと返事で出来なかった方ごめんなさいうわーん

明日から、また宜しくお願いいたしま~す
やしMAHALOやし

下今回大活躍のオーナー木場太一郎です下
女心!


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 23:25│Comments(7)
この記事へのコメント
Tomoさぁ〜ん、お鼻の手術したのは、知ってたけど、そこまで壮絶だったとは…。(ーー;)

中耳炎まで患って、たぁ〜いへんだぁ。

そんな痛い思いまでして、快適なお鼻にならなかったら、ホントに凹むよね。

完治して、お楽になれるよう祈ってます。

太一しゃんの愚痴は、いくらでも聞いてしんぜましょう。(・o・)

仕事の関係で、そちらにご飯を食べに行ってないので、そろそろエネルギー尽きそうです。

ワイオリご飯で、エナジーチャージしなくちゃだわ。
Posted by Urasoe at 2007年01月06日 01:05
あたしも体重計乗ります。絶対に。。。
tomoさん、あまり無理しないでくださいね。
体は年齢を偽りませんわ^□^
中耳炎治ってることを、あたしもお祈りしてます☆
Posted by AYA at 2007年01月06日 01:23
tomoさん、おそまきながらあけましておめでとうございます^^
そして快方に向かっているようで、良かったです!
タイチさん、優しいですね~。
tomosさんとこも、ラブラブじゃないですかぁ♪

そして、うちには体重計がありません。。。
先日電気屋さんで乗れそうだったんですが、正月休み中なのでやめときました。
増えてることはあっても、減ってることは無いですもんね(^^;

今年こそ、tomoさんが居る時にランチに行きますのでよろしく!
Posted by まゆ♪ at 2007年01月06日 11:04
あいや~~~
大変だったね。。。。女こころはよくわかりませんが・・・・
HULA踊れば・・・・? ちがうかぁ・・・・
NEW YEAR LIVEでもやっちゃうか???♪
Posted by KOU at 2007年01月06日 11:35
■Urasoeさん
今日もまだあたちのお耳はボワンボワンでよく聞こえませんが、
頑張りまっしゅ!愚痴聞き係も宜しくお願いします!

■AYAちゃん!
ねっ!ねっ!乗るよね、体重計。
フラフラしてても体重減ってるとガッツポーズだよね!
これからますます歳に反して若くなってやる!

■まゆ♪さん
快方にゆ~っくり向かっていると思いたい本日の体調です。
またラブラブひろくんと遊びに来てね!

■KOUさん!
今踊るHULAはホントのフラフラダンスです。
月末にHULAチームとAMPの合同新年会しませう~!
Posted by waioli tomo at 2007年01月06日 12:21
tomoさん、ただいま!
大丈夫ですか?
太一さんが「泣いていた・・・」と聞いていましたが
ほんとうに辛そう。。。
でも、これで少しは鼻炎よくなるといいですね!
私も、お正月前におやしらず抜かなくてよかったと思いました!
多分、おせち食べれなかったかも・・・
Posted by midori at 2007年01月06日 13:27
■Midoriちゃん!
大丈夫じゃありませんでした。本当に苦しみました!
解放されたら、マブイの戻ったお方と一緒に新年飲みでもしませう!
今年も宜しく!
Posted by waioli tomo at 2007年01月08日 00:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。