ハナホウ一周年!

2007年01月07日

昨日で一周年のハナホウにお祝いもって遊びに来ました〜!



Posted by waioli at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
年末に携帯が壊れてしまって、全部消えてしまって(ToT)
TOMOさん、今度メールもらえますか?すみません。。。
ハナホウ1周年だったんですね!
明日行くのに知らなかった、わかってよかったです(^^;)
TOMOさん、大変だったんですね。
今はフラはお休み中ですか?
Posted by YUKINO at 2007年01月07日 13:45
■YUKINOちゃん!
明けましておめでとう!そして携帯ご愁傷様です。
今年も一緒にHULAに遊びに楽しもうね!
新年も宜しくお願いします!
Posted by waioli tomo at 2007年01月08日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。