花織そば

2007年01月07日

ハナホウの帰りに、いつも行列で人気の花織そばにも寄ってみました〜!
量が多かった〜!まーさん♪



Posted by waioli at 15:22│Comments(3)
この記事へのコメント
え、
うちでランチ食べてった帰りに「花織」寄ったの~?
ふつうにお腹すいてる時行ってもけっこー喰いきれない量なのに!!
Posted by HANAHOU at 2007年01月07日 22:44
言い忘れた!

今日はどうもありがとねー!!
Posted by HANAHOU at 2007年01月07日 22:46
■HANAHOUさま!
ご馳走様でした!&1周年おめでとう!
3人でランチを分けて食べたからちょっと足りなかったので、
ためしに花織にも寄ってみました。
こちらでも仲良く分け合って食べました~(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
また遊びに行くね。
今年は一緒に何かイベント企画して盛り上げようね~!
Posted by waioli tomo at 2007年01月08日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。