ナシゴレン!

2007年01月31日/ 週替わりご飯Menu

昨日、一昨日とリフレッシュ休暇を取らせて頂き、
美味しいご飯を食べに行ったり、ホエールウォッチングに行ったり
太一の両親と一緒に晴天の中楽しく過ごし、すっかりリフレッシュピカピカ

今日はピリっと自らも引き締めようと
特製ナシゴレン炎
本日の日替わりランチでご用意しますピース

ナシゴレン!

素晴らしい晴天の青空のもと、
どうぞ、Waioliランチにお出掛け下さい晴れ

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 10:02│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりに母を連れて、ご飯を食べに行ったら、

太一さんのPapa&Mama&ひなたぁに遭遇しましたよん。
ひなたぁは、おねむで、すやすや。

うちの母は、初めてひなたぁを見て、かわいいって言ってましたよ。
Posted by Urasoe at 2007年01月31日 23:48
■Urasoe さん!
私がHULAのレッスンに言ってる間ですね!
いつもありがとうございます!
私もママに会いたかった(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
今度は起きてるうーまくー飛和太と遊んでくださいね!
Posted by waioli tomo at 2007年02月01日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。