RiseCafe

2007年03月15日/ ■プライベート

念願のRiseCafe
チーズハンバーグランチを食べてきました~キラキラ 
RiseCafe

ハンバーグはおっきくて、口の中でホロホロほぐれる超柔らか仕上げ。
表面は香ばしく、かかっているトマトソースもとっても美味しかった~ラブ

ご近所だけど、同じ飲食店なので仕事の時間がかぶってなかなかいけないんだけど、
昨日はHULAのレッスンの前に急行して正解GOOD

でも、その後Waioliに戻ると、店は満席で超忙しく
スタッフは騒然としていましたがーん
自分だけ良い思いしていてごめんね~ギザギザ

ゆりぽ~ん!また行くね~赤ハイビスカス

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 06:39│Comments(2)
この記事へのコメント
ともぽーん(^^)v
あははは
無理して来てくれてありがとうございます~!
わたしもお店脱走してwaioliランチしたいよ~!
Posted by ゆりぽん@RiseCafe at 2007年03月15日 18:11
■ゆりぽん!
いえいえ、私は水曜日は店への出勤日ではなく
HULA教室の日なので、無理してはいないんですが、
私だけ良い思いをしたのでちょっとばつが悪かっただけです!
水曜日狙いでご飯もらいに行きますね~!
また美味しいの食べさせてちょ!
Posted by waioli tomo at 2007年03月16日 09:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。