つつじのレイ

2007年03月20日/ レイメイキング

メイフラワーの季節が終わり、
次の花は・・・と物色していると私の目に飛び込んできたのが
そこら中に満開に咲き誇っている
可愛いつつじ達ハート

これ花びら柔らかいからレイになるかなー・・・と
眺めながら通り過ぎる事数日。

やはりヤツが先に手を出していましたびっくり!

つつじのレイつつじのレイ

可愛いでしょう~このつつじのレイラブ

うちのレイメーカーERIちゃんが試しに作ったクペエ。
こんなのてに巻いて踊ったら最高ですよね~ハート

長期間の耐久性はないようですが、
その日に作ったら十分に可憐な姿を見せてくれるようです赤ハイビスカス


皆さんも身の回りのお花でこんな楽しみ
一緒に味わってみませんか?


Waioliではレイメイキングのワークショップの他
レイの注文販売も受け付けております花束

今日も1件注文を頂いていますので、後でUPしますね~キラキラ 


ちなみに今気になってるのは、イッペーとソシンカですピース

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(レイメイキング)の記事

Posted by waioli at 12:38│Comments(4)
この記事へのコメント
かわいいピンク色〜♪
手足につけて、きっとかわいいでしょうね〜('-'*)
イベント前とかでなければ、近々また練習にお邪魔させてくださ〜いm(_ _)m
Posted by YUKINO at 2007年03月20日 12:54
■YUKINOちゃん!!!
かわいいよね、このレイ。是非使ってみたい(^o^)/
練習おいでよ!待ってるんだよ~!
イベント前とか気にしないでいいからさ~!
どんどん一緒に踊ろうよ!
Posted by waioli tomo at 2007年03月20日 12:57
相変わらずいい感じなレイ作ってますねー。
こっそり上手だなーと思ってたりします。


それにしてもさ、それにしてもよ。


レイのブログをタイチさんが書いてるみたいなんだけど!

しかも超笑顔で!!


こっそり、笑えました。
Posted by ナカハラ at 2007年03月20日 14:45
■ナカハラさん
こっそり思ってないで、面と向かってもっと褒めてください!!!
今後も太一が書いてると思って引き続きお楽しみください!
Posted by waioli tomo at 2007年03月22日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。