100均でレイ作り?

2007年03月23日/ レイメイキング

100均の女王、ここでも健在!

Waioliの収納や細かな棚などはあたくし100均女王が
ありとあらゆる100均グッズを駆使して作り上げているのですが、
今日は100均に売っている造花を使って
頭に飾るレイココを作ってみましたキラキラ 
100均でレイ作り?


これは余興の為に短期間で1曲HULAを習いたいという受講生の方が
練習を頑張ったのでご褒美に
本番に付けてもらおうと作ってみましたピース

即興のわりにはなかなかどうして上出来ハート

皆さんもこんな使い方試してみればいかがですか~赤ハイビスカス

ちなみに1個辺りの原価は300円。
写真では隠れて見えないけど、花の後ろにはモンステラの葉っぱがあり、
このまますぐに髪に止められるように、ダッカールにつけてあります。
下ダッカール下
100均でレイ作り?

販売したら売れるかしらラブ

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(レイメイキング)の記事

Posted by waioli at 03:30│Comments(5)
この記事へのコメント
すごい!!
これ100均で作ったんですかー?
素敵ですね。
私も何か作ってみようかな。。。
トモさん、すごいですね!
Posted by YUKINO at 2007年03月22日 20:07
素晴らしい出来ですね。

作り方の手順を公開されてはいかがですか??


注文が殺到しそうですよ(^^)
Posted by おきなわ at 2007年03月22日 23:16
すごっっっっっ!!!!!
キレイ~~~~~♪
Posted by akane at 2007年03月23日 02:16
はじめまして。コメント頂き、遊びに来ました。
沖縄にこんなに素敵なお店があったなんんて!
今度帰省したらお邪魔しますね。
湘南のフラ人口、本当にすごいんです!!
沖縄にいる頃は、
「フラやってる」と言うと珍しがられたのに・・・
こちらでは、「あなたも?」って感じ。
でも、いろんなSHOPがあるから、楽しいですけど(^o^)
是非これからも色々と情報交換宜しくお願い致します。
Posted by 瞳子 at 2007年03月23日 08:24
コメント頂いた皆さん!

こんなにこのココが好評だとは(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
早くも依頼が来ていて販売計画着々と実行中です。
レイメイキングとあわせてこれのワークショップの開催しましょうね!お楽しみに!
Posted by waioli tomo at 2007年03月24日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。