本日ホテルディナー500円引き!

2007年04月12日

19時から北谷町ビーチタワーホテルロビーで行われる、私たちのショーをご覧頂いた身内の方(^-^)
今日から身内でもオッケー!

ホテル内のバイキングレストランが本日500円引きで頂けることになりました!

レストランでもショーを行いますので、是非是非今から駆け付けてくだささいねー!



Posted by waioli at 18:07│Comments(5)
この記事へのコメント
tomoさ~ん!
昨日、今日とお世話になりました☆
お疲れさまです♪
すご~くお疲れだったと思いますが
いつも笑顔を絶やさないtomoさん!流石です☆
なかなかゆっくり出来ないかと思いますが
あまり無理されないでくださいね^^
また次のイベントも宜しくお願いします!!
Posted by AYA at 2007年04月13日 23:42
昨日は、雨の中お疲れ様でした。

素的なフラの演奏をさせてもらってとってもいい経験になってます。
雨の中、未来のフラガールパリーシェルとの踊り
tomoさんだからと思いました。alohaの心と清めの雨とっても印象的でした。
                  バムセ家代表・バムセ
Posted by バムセ at 2007年04月14日 07:47
バムセ家からは、初めてでした。
バンビーズとは別に家族ブログを作りました。

で、そこにtomoさんの髪飾りを載せていいですか?
バンビーズのほうにも載せましたが、言うの忘れたと思って消しました。
バムセ家で使っていいでしょうか・・・・
Posted by バムセ at 2007年04月14日 08:31
■AYAちゃん!
二日連続のイベントお疲れ様でした。
AYAちゃんの声にもなんだか疲労の色が見えた気がしましたが
大丈夫でしたか?
こんな優しい心遣いのあるコメントをさらっと送れるAYAKOさんも流石です!
こういう言葉に元気をもらえます!
いつもありがとう!
次回もまた宜しくね!
可愛い衣装で登場予定です!
Posted by waioli tomo at 2007年04月14日 13:17
■バムセさま
どもどもお疲れ様でした。
そろそろ暖かくなってきたし、ってすぐに暑くなりさそうだし、
バンビーズライブ始動しませんか~?

髪飾りの写真何ざぁ、どんどん宣伝してやってください!
断りはいりやせんぜ!
Posted by waioli tomo at 2007年04月14日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。