青汁放送日程一部変更

2007年04月18日/ ■Information

キラキラ INFORMATIONキラキラ 

今回の青汁のCM放送。
今までも数回放映されていたのですが、
一番反響が大きく、た~っくさんの方から
「観たよ~!良かったよ~」の声を頂き嬉しい限りです。
ありがとうございます。

またこれからの放送を楽しみにされてる方もいらっしゃる中

4/28 9;30~のテレビ神奈川 
での放送が急遽放送内容変更になってしまったそうです。

楽しみにしてくれていた神奈川の友達達、ごめんなさい!ぐすん

今後も放送はあると思うので、その時は是非見てくださいねタラ~

またこちらの放送日程にのってない地域からも
放送されているのを見たと言う連絡も入っています♪赤
なんで、教えてくれないんだと怒られたので・・・
この放送日程はアサヒ緑健の方から頂いた情報をお伝えしていますが
そういう事もあるようですので、ご了承下さい。


青汁放送日程一部変更


やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 11:37│Comments(2)
この記事へのコメント
先日たまたま放送を見ていてビックリしました!
ウルウルしちゃいました。。
tomoさんがいつでも笑顔を絶やさないのも、
きっとすてきなお母様ゆずりなのでしょうね。
私たちも青汁飲んでますよぉ。
Posted by BIG TREE ai at 2007年04月19日 19:48
■BIG TREEあいさ~ん!
青汁放送ご覧になったんですね。いやいやお恥ずかしい(^_^;)
私の母は本当に素晴らしい人でした。
母のような人になるのが私の目標なんです。
でも、私の憧れはあいさんご夫婦もですよ~!
2人のいつもニコニコ笑顔が素敵で、読んでますよブログ。
旦那様からの家族への愛情がた~っぷりで、読んでいていつも幸せな気持ちになります。
今度家族ぐるみでのお付き合いも是非してくださいね!
健太郎も超可愛いし!
新家族が加わったら、おうちにも沢山遊びに行かせてね!
私もコメント残しに行きます。
書き込みありがとう~!
Posted by waioli tomo at 2007年04月20日 08:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。