春キャベツと木ノ子と厚切ベーコンのペペロンチーノ

2007年04月30日/ パスタMenu

今日の日替わりパスタランチです!
春キャベツと木ノ子と厚切ベーコンのペペロンチーノ

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(パスタMenu)の記事
通常営業しています
通常営業しています(2011-05-18 10:53)


Posted by waioli at 12:40│Comments(2)
この記事へのコメント
太一さん、Tomoさん、みどりちゃん
こんばんは

土曜日はありがとうございます ワイオリでの夜は楽しかったです
わが友は「どれもこれもおいしかった~」と申しておりました

次回はもっとたくさん食べて飲んで騒ぐ約束をしました

あっ・・・その前にランチに行きたいと申しておりましたので 近いうちにお邪魔できれば・・・と思いつつ 早くて6月くらいのような気が・・・・ 卵なし ロコモコにしようか タコライス・・それとも新しいメニューがあるのかな~?? 楽しみです

Tomoさん 超多忙のようですが・・・体に気をつけてね!!

太一さんを驚かすことが出来て うれしかった のはらでした
Posted by のはら at 2007年04月30日 20:36
■のはら さ~ん!
ご来店いただいていたようですね~!お元気でしたか?
転勤前は毎日の様に拝見していたお顔に会えないのはかなり寂しいです~(T_T)
また会いに是非是非きてくださいね!
Posted by waioli tomo at 2007年04月30日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。