お休みは座間味に行ってきました。

2007年05月09日/ ■プライベート

私達家族の第二の故郷、座間味
に2泊3日で出かけてきました。
何を隠そう、私たちはの本籍は今この座間味にあるんです。
結婚する時に、当時住んでいた沖縄市の住所はすぐに引っ越す予定があったので
当面の間、私たちは沖縄で最初に住んだ場所、座間味を本籍にしているんですおうち

渡った最初の日は雨上がりで天気も良くなく、
山をドライブしているとこんなお友達だらけで、
車を走らすのもままならないほど大量出没ぶーん
シリケンイモリくんです
お休みは座間味に行ってきました。
近づくと慌てて走り出し、足がもつれて
真っ赤なおなかをチラチラ見せる愛嬌ものですおすまし
でもそのおなかにはわずかですが毒がありますので触る時は注意してね!

夜はいつもお世話になる、今回も泊まらせてもらった
友人宅でBBQ炎
お休みは座間味に行ってきました。


休む間もなく、2晩とも夜はHULAのレッスン
赤ハイビスカスいつも練習熱心なチームPILILANIです赤ハイビスカス

お休みは座間味に行ってきました。お休みは座間味に行ってきました。
でも一ヶ月に一度程度しか行けない私のことを
とても心待ちにしてくれているので、サボるわけにはいきませんムカッグー

今回は体調不良に人が多く、人数がかなり少なかったですが、
それでも座間味の生徒さんは幼稚園児からお母様方まで
総勢40名近くはいるんですよピース
(ちなみに幼稚園の部は夕方に終わって写っていません)
忙しくてなかなか島に行くのは泊りがけなので、
時間の工面が大変ですが、これからも頑張りますよ~グー


そして、2日目は待ちに待ったダイビングシュノーケル
かれこれ4,5年潜ってないブランクダイバーのトモは
機材のセッティングさえままならないパニック状態びっくり!
でも、さすがイントラのだんな様のお陰で
なんとかかんとか、皆様の足でまといになる事もなく
水中遊覧をを楽しんでまいりましたラブ
お休みは座間味に行ってきました。


最終日は、何これ?と言わんばかりのピーカン晴れ晴れ

まずはお友達の船で釣りに・・・さかな
お休みは座間味に行ってきました。お休みは座間味に行ってきました。お休みは座間味に行ってきました。

お休みは座間味に行ってきました。お休みは座間味に行ってきました。
海を渡ってくる風は超爽やかで、最高に気持ちよく
飛和太もごっ機嫌ハート
一応船舶免許を取った経験のあるトモは
むりやり操船させてもらい、誰よりもご機嫌ラブ

そしてジャジャ~ン
太一がいきなり2匹をゲット

お休みは座間味に行ってきました。
幸先の良い滑り出しかと思われましたが、
以上で終了でしたガ-ン
でも、釣った魚もから揚げにして美味しくお昼ごはんに食べました~ラブ



そして、お昼ご飯の後は海水浴ビキニ

こんなに綺麗なビーチを独り占めって位目いっぱい遊びましたよニコニコ
お休みは座間味に行ってきました。お休みは座間味に行ってきました。

飛和太の可愛いガールフレンド
波歩の笑顔に癒されっぱなしの3日間でしたラブ
お休みは座間味に行ってきました。


すれ違う人すれ違う人と挨拶を交わし、立ち止まっては言葉を交わす
私達の大事な故郷座間味・・・よつば
またお世話になりますね、大好きな座間味に皆さん赤ハイビスカス

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 18:45│Comments(4)
この記事へのコメント
2泊3日お疲れさんでした~!
でも、2泊くらいがのんびり遊べていいねー。
フラ初心者のあたしには、今回の曲は特に難しかったーー。
家で練習してみたら、やっぱりわからんかった…(^^:)
昨日金曜の練習で、また少し覚えました(汗)
頑張ります(笑)
Posted by nahomama at 2007年05月13日 01:32
■nahomamaさま
次は3泊したい!でもその前にやんばるにタンよ探鳥しに行こうよ!
HULAはまずうまくなろうと思う前に楽しむのよ!
それが上達のコツ!
Posted by waioli tomo at 2007年05月15日 10:48
座間味の休日は満喫できましたか~???
家族団らんの中、私たちのために予定外の時間まで作ってくれて本当にありがとう♪
今回はひさびさに太股が筋肉痛になっちゃいましたよ~(^^;
次のレッスンまで薄~い記憶をたどりながら自主連しときますッ!!
そうそう9月の件ですが、今のところ空いているけれど連休もあるので予約はお早めにね!!
それでは、6月も楽しみにお待ちしています♪
Posted by のりへい at 2007年05月16日 16:54
■のりへいちゃん!
自主レッスン頑張ってるみたいで嬉しいです!
もっと連絡が密にあると嬉しいですね。
6月もなんとか予定空けられるように頑張ります!
Posted by waioli tomo at 2007年05月18日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。