イタリアンサラダ丼

2007年05月16日/ 週替わりご飯Menu



皆さん、こんにちは!

5月よつばと言うのに,今年はまだまだ涼しくてニコニコ過ごしやすいですね!

が苦手ながーん私はこのまま、この涼しさキラキラ が続いて欲しいなぁ〜ベー

さてさて。今日の日替わりLunchのお知らせです。

『ガーリック風味とりあえず唐揚げのせイタリアンサラダ丼』
です。

サクッとした美味しいガーリックチキンとたっぷりお野菜イタリアンサラダでボリュームあります!ニコニコOK

ぜひぜひ、食べに来て下さいね。ラブ

みどみどみどりん ・ ずんずんずんこ  


同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 13:13│Comments(2)
この記事へのコメント
久しぶりにお邪魔しま~す。

わぁ~!!美味しそう♪
かなり食欲そそるメニューですね!!
サクッと感のあるガーリックチキンが・・・・
たまりません。
真似して作ってみようかな~

ところで沖縄はもう梅雨入りしたんですか?
ジメジメ蒸し暑さに負けないで下さいね。
Posted by 瞳子 at 2007年05月16日 17:14
■瞳子さん
お久しぶりです!
ERIちゃんのとこのブログでちょくちょく名前見ては
瞳子さんのブログには遊びに行ってますよ~!
また宜しくお願いします!
Posted by waioli tomo at 2007年05月18日 07:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。