漁港初のフルアルバム本日発売!

2007年05月23日/ ■Information

まずはこちらをご覧下さい!
http://gyoko.com/top.html


TOPを見て驚かれた方も多かったでしょうガ-ン
Waioliは今週少ない総力をあげて、
漁港の初のフルアルバムの発売を応援いたします
パンチ!


漁港乗組員紹介

漁港初のフルアルバム本日発売!漁港初のフルアルバム本日発売!漁港初のフルアルバム本日発売!

以下船長の森田釣竿氏のブログより抜粋・・・
ユニバーサルミュージックからメジャーデビューして二年六ヶ月。
途中、
厳しい時化・激しい荒波に何度も巻き込まれ、危うく座礁・漂流しそう
になったこともあった。
「全国の漁師海女」の心強い救助船がなければ、
俺達は普通の魚屋に戻っていたかもしれない。
でもね…必死に応援してくれるみんなに、有難うや感謝を超越した「心」を何とか伝えたかった。
そこで、完成したのが今回の音源集だった。
生産・加工・流通・販売。この音盤に冷凍保存収録された魚達には、
俺達とみんなの喜怒哀楽・春夏秋冬が詰まっている。

今まで、ライブやインタビューで、「CDは買わないでいい!魚を買ってくれ~!」ということを
言っていたが、もうそれも言わなくなるだろう。OPRTの原田専務に、
「CDを聞いてもらわなければ、魚はもっと売れません!」という、
するどいツッコミが入ったからだ(笑)。こうなったらやるしかない。
みんなの力を借りて、俺達は次の目標へと出航する。
俺達とみんなのアルバム「漁港」。
魚と一緒に買ってください!
フィッシュレボリューション&海レボリューション☆
宜しくお願い申し上げ鱒。宜しくお願い申し上げ鱒〆

追記
「myspace漁港」を仕掛けました。そこに、明日発売される
「アルバム ダイジェスト」。包丁スクラッチの「砥石ダイジェスト」。
また、試食デモの新曲「地球」を視聴できるようにしてあるんで、
良かったらイヤホン・ヘッドフォンで聞いてください☆
my space湾→漁港 http://www.myspace.com/gyoko





こちらのアマゾンからでも購入できますが、
是非レコード店に行って、そちらでお買い求め下さい
キラキラ 

またWaioliにご来店いただける方は、
当店でも販売致しておりますので、宜しくお願い致します!

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 00:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょと~我が家はぜひとも
購入しないといけないんじゃない?!
Posted by Eri at 2007年05月24日 10:19
■Eriちゃん!
そりゃ、あーた!
お宅は必至でしょう!
Posted by waioli tomo at 2007年05月24日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。