タンドリーチキン

2007年07月19日/ 週替わりご飯Menu

今日は晴天!
夏になると無性にカレーが食べたくなる私。

そんな私を信じられないと言うオーナー太一。
なぜなら彼は一年中カレーが無性に食べたくなるからである・・・ガ-ン

昨日もカレーを食べたので、
今日はカレーにちょっと絡ませて
自家製のタレに一晩漬け込んだ
タンドリーチキン炎
タンドリーチキン
香ばしく一緒に焼かれた野菜も
ソースと絡めて食べると美味しいですよ~ピース


タンドリーチキン
夜スタッフ、さよちゃんの作った
美味しいキッシュを前菜としてご一緒にお出ししますキラキラ 

今日も沢山のご来店お待ちしております

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 12:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。