第2回レイメイキングワークショップのお知らせ

2007年07月19日/ レイメイキング

第2回レイメイキングワークショップのお知らせ

昼の部の定員が近づいてきています。
興味のある方はお早めのお申し込みをどうぞ!



なお、夜はまだ定員に余裕があります。
周りの興味がありそうな友達などにも
是非、教えてあげてくださいハート

詳細はこちらから・・・

第2回レイメイキングワークショップのお知らせ


やしMAHALOやし



同じカテゴリー(レイメイキング)の記事

Posted by waioli at 16:13│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
お菓子ありがとう、オイシカッタ。
何もしていないのに、わざわざすみません。

ワークショップ楽しそうだね。
お花にワイオリのデザート。
Posted by at 2007年07月21日 00:15
■ 華 ちゃん!
すっかり返すの遅くなっちゃってごめんね!
ブログ覗いてきました。
相変わらず忙しそうだね(^_^;)
今度ワークショップ一緒にやれたらいいね~!
Posted by waioliwaioli at 2007年07月25日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。