プライベートビアガーデン!

2007年07月25日/ ■プライベート

ありえない話ですが、本当なんです!

ここ、普通のお宅の屋上でやってる
てだこ祭り限定の
プライベートビアガーデンなんですぅビールジョッキ

一家族だけでこんなに立派な会場を作り上げるんですよ~びっくり!



我が木場家も浴衣姿で揃って気合の参加です赤かりゆしウェア

あっ!誰?バカボンみたいっていった人?ガ-ン


毎年恒例で今年で10周年を迎える
T家主催のビアガーデンキラキラ 
友人知人を沢山招待しての太っ腹一家のビアガーデンは
年々提灯のカズなども増え立派になっていっているそうですピカピカ
プライベートビアガーデン!

BBQコーナーにはホテルのシェフが腕をふるい


子供たちに大人気のカキ氷ブース?もありますソフトクリーム
プライベートビアガーデン!

当然子供はハイテンションエイサー


ちびっ子幸人だってノリノリ?です三線


生ビールサーバーまで置いてあるこのビアガーデンに
お父さんのテンションもUPチョキ


花火最後にはこの絶景からの花火鑑賞ときたもんだ花火2

てだこ祭りの会場は歩けないくらいの人の賑わいだというのに
ゆったりのんびり美味しい物をた~んと頂いて
お陰様で楽しい休日を過せましたラブ


友達にも恵まれ、店では良いスタッフと仲間に恵まれ
地元から離れ遠く沖縄に暮らして10数年。
色々あったけど、幸せに暮らせているなぁと感謝の連続ですヒミツ

これからももっともっと頑張るぞ~グー

T家一族の皆様、今年も何から何まで
本当にありがとございました


遠慮なく、来年も2日連続でお邪魔しま~す!黄しまぞおり黄しまぞおり

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(■プライベート)の記事
鼻炎一家
鼻炎一家(2012-06-27 22:58)

浦安三社祭
浦安三社祭(2012-06-16 23:56)

大食漢兄弟。
大食漢兄弟。(2012-05-21 14:02)

公園に行くと
公園に行くと(2012-04-30 13:50)

セルフネイル
セルフネイル(2012-04-27 08:10)


Posted by waioli at 00:16│Comments(10)
この記事へのコメント
ひょえぇ〜w(゚o゚)w
一般家庭の屋上とは思えないですね!
提灯からビアサーバーまであるなんて・・・本当にすごい!!すごい!!
TOMOさん、浴衣姿すてき〜('-'*)
Posted by yukino at 2007年07月25日 00:23
■YUKINOちゃん!
でしょ~?しかもありえないくらい人も来るの(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
でもって、毎年間違って上がってくる見ず知らずの人もいるんだって!わらかすよね?
でも何処からどう見ても完璧なビアガーデンなんだもん(笑)
Posted by waioliwaioli at 2007年07月25日 00:29
 いいはずぅ~~~!
(* ̄ω ̄)_凸 その日は仕事で。。。うまそうにビール飲んでる
お客さんを横目で演奏してました・・・><;クヤシイィ。。
Posted by KOU at 2007年07月25日 00:41
■KOUさん!
その後そちらのビアガーデンは盛り上がってますか?
行きたくて行きたくてしかたないんばーてん、
時間が早すぎだばーよ(-"-)
飲み放題、とことん飲みたいっす!!!
Posted by waioliwaioli at 2007年07月25日 00:43
すごー!お店と間違えて、人が上がってきそう(笑)
トモさん、フラ衣装も素敵だけど、浴衣がまた似合うこと!
色っぽーい☆
Posted by ナオミーナオミー at 2007年07月26日 16:38
すごいですね!

今度行きたいです!

あっ!

石川笑店再開いたしました!

テーマはブログ参照の程!

いい情報お待ちいたしております

有難う御座りました!
Posted by かんのり~ at 2007年07月26日 17:33
凄い!お店みたい!
毎年この時期は楽しみですね!
Posted by すらり at 2007年07月27日 11:00
良いなぁ~!
何で本島ではおいら達が忙しい時にばっかり、
素敵なイベントがあるのかなぁ~!

あっ!夏だからだ!!!
Posted by nahopapa at 2007年07月27日 22:12
初めまして!
偶然テレビでお店を拝見して、素敵なご夫婦でいい感じのお店だなぁ~☆と興味を持って検索してたらたどり着きました!
いつかぜひぜひうかがわせていただきたいと思いますヽ(^o^)丿
お子様可愛いですねッ☆
ビアガーデン・・す、すごい・・
やれば出来るもんなんですね~(笑)
Posted by kayo at 2007年07月28日 07:36
■ナオミーちゃん!
まじで間違えて知らない人が上がってくるらしい(^_^;)
丸顔の人は意外に浴衣似合うのよ!
母の影響で着物大好きだからね~!

■かんのりさん!
ご無沙汰してます!
新装ブログも楽しみにしています!

■すらりさん!
ほんと毎年お店以上の接待を受けてます(笑)

■nahopapa
そうなんだよね~!
夏は毎週末、何かとイベント続きでいそがしいの!
楽しいよ!

■kayoさん!
はじめまして!
青汁のCMですか?お恥ずかしいです(^_^;)
お店の方へも是非遊びにいらしてくださいね!
Posted by waioli tomo at 2007年07月28日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。