休日の過ごし方は…

2007年08月26日



コウさんになるのでした(^-^)

お母さん!早く踊って〜Σ( ̄□ ̄;)
と何度も飛和太の演奏と歌でおどらされます。



Posted by waioli at 12:23│Comments(7)
この記事へのコメント
ALOHA~~♪
ありゃ・・・ひなた^O^Vカッコイイ!!

休日、ゆっくり身体休めてくださいな。。。。
Posted by KOU at 2007年08月27日 02:31
KOUせんせいかーー

なりたい・・・・・bamuseも・・・・ひなちゃん・・・頑張ろう!bamuseも頑張るよ!!おおおお!!
Posted by bamuse at 2007年08月27日 18:44
さすが、ともさんのお子ですな。p(^^)q
しかし、何度も踊る方は、大変ぢゃ…。
どの曲が、ひなたのお得意かな。
Posted by Urasoe at 2007年08月28日 00:39
お久しぶりです。お元気ですか?
ひなた君、大きくなりましたね。ひなた君にちょうど10ヶ月遅れて生まれた我が家のちびさんは、まだまだ「ちび」です。ひなた君と比べるとどうしても赤ちゃんっぽいよなぁ・・・・

9月7日のランチにお邪魔します。元高月スタッフのようちゃんと彼女の娘の晴香も一緒に行きます。阿部ちゃんは仕事なので行けません。
2時ころになるかと思いますが、ラストオーダーの時間には間に合わせますので、よろしくおねがいします!
Posted by 緑茄子多摩子 at 2007年08月28日 11:31
■KOUさん
飛和太の今のお気に入りは「プアケア」♪
トントントントンテテテ・・・とウクレレのお腹を叩いて
ウクレレイプをするところまでKOUさんの真似しています(^_^;)

■bamuseさん
いつかは飛和太もバンビーズ?

■Urasoeさん
飛和太のお得意はパイナップルプリンセスとプアケアです!
マジでもう少し大きくなったら習わせますわ(^_^;)

■緑茄子多摩子さん!
お久しぶりですね~!
ブログ拝見したら色々大変だったみたいですね。
お子さんも元気ですか?
9月7日のランチですね。ありがとうございます。
8日だと座間味tour?に大勢で出かける為、お休みだったのでよかったです(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
金曜日はスタッフDAYで私達夫婦は出勤ではなく他に用があるのですが、お会いしたいので顔出せるように予定を調整してみますね。
お待ちしていま~す!
緑茄子多摩子さんのお子さんは?
Posted by waioliwaioli at 2007年08月29日 07:59
出勤日でないのに、いいのかなぁ~。
あまり無理はしないでください。

ちなみに、ようちゃんは8日から11日まで座間味です。
いいなぁ・・・私も行きたい。

今回の那覇出張は個人的な受験の為、子供はお父さんと多良間でお留守番です。
来年春に姉ちゃんが1年生になるので、その前には家族で那覇に行く予定ですのでそのときはまたよろしく~。
Posted by 緑茄子多摩子 at 2007年08月29日 14:54
■ 緑茄子多摩子 さん
はい、あくまで来れたらの話ですいません(^_^;)
私達も8,9日は座間味に行くので、ようちゃんには会えそうですね。

ではなにやら受験なさるようですが頑張ってください!
Posted by waioliwaioli at 2007年09月01日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。