ミント摘みは飛和太の仕事

2007年09月06日

ケーキの飾りとしてお付けしている
アップルミントは自家製の庭栽培。

といっても雑草のような繁殖力を持つミントですので、
ただ放っておいているだけですけど・・・ニコニコ


それを朝摘むのが飛和太のお仕事。
ガジャンと戦いながら、かなり上手になりました~よつば

ミント摘みは飛和太の仕事
ケーキも葉っぱも無添加で安心のデザートを
Waioliではお出ししていま~すサクラ



ちなみに今日の日替わりは
豚バラの甘酢だれ
ミント摘みは飛和太の仕事
でございます音符オレンジ

やしMAHALOやし




Posted by waioli at 11:48│Comments(1)
この記事へのコメント
tomoさん、相変わらず活動的な日々を送っていますね!
休みの日もあちこちイベントに参加されてて‥ブログみていて忙しそう~!と主人と話しています。
ひなた君もだいたい一緒に行動してるのですか。

ハーブは蚊除けにもなるらしいですよね。
ハーブは雑草のように生えていてもかわいいですよね。
私も庭に植えたいのですが草ボーボーで放置されています。(;;)

もう少し次男が成長したら、waioliのおいしそ~なランチを食べに行きたいです。
いつもおいしそうだな~と見ています。
Posted by BIGTREE ai at 2007年09月07日 15:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。