鶏チリでピリッと元気チャージ!

2007年09月18日/ 週替わりご飯Menu

台風も八重山を通過中。
本島には大きな影響はないものの、
なんだかムシムシと湿気も高く不快指数の高い日ですね~ガ-ン

こんな日はピリッとパンチの利いたパンチ!

鶏のチリソース炒め
ガッツリ元気をチャージしちゃいましょう!
鶏チリでピリッと元気チャージ!

個人的には海老チリとり鶏チリの方が断然お勧めの
あたくしなのでしたシーサーオス

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 11:44│Comments(4)
この記事へのコメント
久々にお邪魔して、お腹イッパイ。トリチリ美味しかったです。
ポッコリ5ヶ月になってツワリもおさまってきて、食べるのは平気になってきたんですけども…揚げ物や焼肉屋の前の「匂い」がダメで、こういうのはお惣菜か外食しないと食べられないんです。
お酒も飲めなくなってるけど、今度は夜に、大好物のエビマヨ食べに行きたいです。
呼び方は従来のままで大丈夫ですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
Posted by sato at 2007年09月18日 18:04
■satoさん!
可愛いお腹に会えて感激でした!
しかしあのI数産婦人科の医者の話にはもう激怒です!
太一共々頭に血が上って2人して怒りまくってましたよ!
友人にはもうあの産婦人科絶対に勧めません!
誤診は勿論ですが、医療者としてのあの心無い言葉の方が私は許せません!
絶対に元気で可愛いベイビーちゃんを産んでくださいね~!!!!!
Posted by waioliwaioli at 2007年09月19日 02:16
初コメで~す!
いつもいつも斬新なアイデアのお料理美味しそうです☆
近かったらきっとしょっちゅうお邪魔しているはず・・。
中部店舗も作ってください!
Posted by shurei at 2007年09月19日 09:17
■shureiさん!
うわぁ、shureiさんからのコメントだぁ!
嬉しい!ありがとうございます(^o^)/
斬新?そうです。アレンジと言う名のオリジナル料理。
といえば聞こえがいいのでしょうが、
型どおりの料理が苦手なだけです(^_^;)
中部に店舗。よく言われます(笑)。
shureiさんが入り浸ってくれたら、色々お話出来て楽しいだろうなぁ。
EMはいかがでしたか?きっと素敵だったんでしょうね~♪
これからも色々教えてくださいね!
またコメントもお願いします。MAHALO~!
 
Posted by waioliwaioli at 2007年09月20日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。