只今レイメイキング真っ最中!

2007年11月08日/ レイメイキング

ランチが終わり
レイメイキングが始まりました~リボン

今日は1人20本のデンファレをもらって早速作業開始キラキラ 



見てください、この神様が創った
花びらに宿る自然のラメ
キラキラ 

参加者皆なで感動しながら
ひとつひとつの花びらを紡いでいきますヒミツ



今回はちょっと余裕でおしゃべりをしながらも
こんなにどんどん長さが出来てきます。


最後の方にしかいつも余裕が出てこないこの二人は
今回はちょっといつもと違う、ワンランクアップの紡ぎ方サクラ

只今レイメイキング真っ最中!
花びらをちょこっと折り曲げたアレンジメイキング

これをいい訳に、のんびりペースですニコニコ

レイメイキングの後は、楽しい楽しい
お喋り&スイーツタイムも待ってま~すソフトクリーム

とっても楽しいレイメイキング。
参加希望者が増えてきてるので、
今後クラスが増える事も検討中です。

楽しみにお待ちくださいね~GOOD

やしMAHALOやし




同じカテゴリー(レイメイキング)の記事

Posted by waioli at 16:10│Comments(3)
この記事へのコメント
今回のレイメイキングは心の底から楽しかった~♪
おしゃべりしながらでもドンドン出来上がるし、我ながらいい感じに出来たと思います(^^)v フフフ・・・
初回と同じデンファレだけど、ちょこっと花びらを折込むだけで、こんなにも表情が変わるなんて!
レイメイキングの奥深さを感じる瞬間でした。

来月も今から楽しみです!

ありがとうございました☆
Posted by masako at 2007年11月10日 20:20
■masakoさま
Posted by waioliwaioli at 2007年11月12日 14:32
■masakoさま
本領が発揮できてよかったね(^_-)-☆
Posted by waioliwaioli at 2007年11月12日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。