Newショップオープンします!

2007年11月26日/ ■Information


12月1日
花のshopとschool
レイメーカーのEriちゃんが宜野湾市に
グランドオープンさせますよ~
キラキラ 

Eriちゃんといえば、Waioliのブログをご覧の方なら
超可愛いレイを生み出すレイメーカーとしてご存知の方が多いはずピース

彼女はレイだけではなく、もともとフラワーアレンジなどでも
その腕の良さは有名で、満を持してのOPENとなりましたピカピカ
スクールをメインにShopとしても徐々に展開していく予定です。


フライヤーも出来上がりました。*kibatomoko作ですチョキ
Newショップオープンします!
Waioli店頭にも置いてありますので、どうぞお持ち帰りください。

場所などはこんな感じ・・・ダウン
Newショップオープンします!

でもですね~、果たして12月1日に間に合うんかい汗
という状況で、頑張っていますので、
皆さん応援宜しくお願い致します。


更に近々私事でもちょっとサプライズな発表がありま~すマイク
こうご期待!?

やしMAHALOやし



同じカテゴリー(■Information)の記事
アルバイト募集!
アルバイト募集!(2014-01-21 11:48)


Posted by waioli at 13:07│Comments(1)
この記事へのコメント
紹介していただいて、ありがとうございます。
いつもいろいろ、ありがとね(^.^)/~~~
ほんと、間に合うんか~いって感じですが・・・
頑張りますよ~。二男坊が体調悪くて心配・・・
で、今日から抗生剤を飲んでま~す。
なんてダメ母・・・しかし今週は休めないぞ~保育園!
Posted by EriEri at 2007年11月28日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。