たっぷり野菜とミンチボールのチーズクリームシチュー

2007年11月29日/ 週替わりご飯Menu

高台にある我が家からの出勤途中の坂からは
いつも西海岸の海が見渡せます。

いつもその青さで私達の気持ちを和ませてくれる海ですが、
今日は白波も荒々しく、時化ていました。
店の外も風が強く、今立て看板が飛ばされ壊れましたガ-ン

気温はそんなに低くはないですが、
ホッと和めるクリームシチューを日替わりに
今日は皆様をお迎えしたいと思いますハート

ちょっと歯ごたえのあるミンチボールと野菜をふんだんに使用し、
たっぷりチーズの香り高い、クリームシチューです
キノコ
たっぷり野菜とミンチボールのチーズクリームシチュー

なんとなく外出をためらう天気ですが、
ゆったりしたハワイアンナンバーと一緒に
皆様のご来店をお待ちしていますおすまし

やしMAHALOやし


同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 12:01│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは〜(*^_^*)
自宅から海が見えるなんて幸せですね♪羨ましすぎですっ♪♪

それに☆このクリームシチューすごく美味しそう(o・v・o)夜中からお腹すいてきちゃいました〜♪笑
Posted by kaorin at 2007年11月30日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。