チキンと野菜のスープカレー風煮込み

2007年12月19日/ 週替わりご飯Menu



今日の日替わりは

『チキンと野菜のスープカレー風煮込み』
です。




みなさん、食べにきて下さいね!



さて、週1勤務のティンガさんあしあとピンク


あいにくの雨傘で出勤断念しましたぁ〜
Y(>_<、)Y


今頃、お家で瞑想中。眠る



おそろしぃぃ・・・・・がーん


同じカテゴリー(週替わりご飯Menu)の記事
ランチ紹介☆
ランチ紹介☆(2011-03-01 09:57)


Posted by waioli at 12:21│Comments(5)
この記事へのコメント
てぃんがーーーーーこの前会って依頼てぃんがの大ファンになりました♪何曜日に行ったらあえあますか〜?
カレースープもおいしそう!!!!!!!最近内勤ばっかでランチいけないなーーーーーー(涙)
かっちゃんより
Posted by mana'olanamana'olana at 2007年12月19日 13:05
mana'olana かっちゃ~ん

この間はカラミまくりですみません!

反省してま~す!

でも、とことん飲みたいから、今度車でこないでくださいね!
(^。^;)/


ティンガもかっちゃんに会いたくてブヒブヒ言ってますよ~!
Posted by DOREY ドリーDOREY ドリー at 2007年12月20日 01:52
ええ、今度は車で来ないし、次の日早くないときのみますわーーー
しかしドリーさんの飲みっぷりにはかなわないかもーー
てぃんが姫によろしく!!
かっちゃんより
Posted by mana'olanamana'olana at 2007年12月20日 12:54
■かっちゃん
最近おさぼりランチでお会いできなくて寂しいわ~!
Posted by waioliwaioli at 2007年12月20日 13:53
てぃんがちゃ~ん
お元気そうで何よりです~ ブログではかわいい表情から ?な顔 そしてホラーな表情もあって 楽しませてもらっています
今度はいつ出勤かしら?? また会えるといいな~ そしたらた~くさんなでなでさせてね~

ともさん 忙しくて今年はケーキはないのですね ちょっと残念!!フラでの活躍すごい 身体に気をつけて ワイオリのみなさん元気に良い年が迎えられるよう応援しています
Posted by のはら at 2007年12月20日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。