パソコンが壊れました。

2008年02月17日

急に自宅のパソコンのモニターが写りません。
メールのチェックも出来ませんので、何かお急ぎのご連絡は
Waioli098-863-9316
までお電話で(涙)


とりあえず店にもパソコンがあるので、そちらで最低限の作業は出来ますが、
家のパソコンがメインなのでテンションがた落ちです。

そろそろ駄目になるなと覚悟はしていて、
昨夜も友達と新機器のチェックをしてたとこだったので、
きっとそれは虫の知らせだったのでしょうか。
パソコンないと仕事が出来ないので、早急に新しいの買わないと(ToT)

誰か助けて〜!



Posted by waioli at 18:30│Comments(2)
この記事へのコメント
私のノートパソコンもイマイチ具合悪くて、
フリーズしまくりで、仕事で
使いたいのに使えなくて、
職場で夜なべ仕事をするはめに(T_T)
だから、テンション下がるの、わかりますっ。

同時にケイタイも寿命が来て、
買い替えしちゃいました。
Posted by Urasoe at 2008年02月17日 23:05
■Urasoeさん
お金がなくて吐きそうです(-_-)/
Posted by waioliwaioli at 2008年02月20日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。